※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

朝から旦那にイライラする〜💢年末調整に必要な書類がないとか言って私を…

朝から旦那にイライラする〜💢

年末調整に必要な書類がないとか言って
私を疑うのやめてほしい!

たしかに家の中を整理したり
必要なものかゴミかを判断して捨てるのは私だけど

そもそもお前が書類もゴミも
床に散乱させるのがいけないんじゃん

一応全部確認して、必要かゴミか分からない時は
捨てないでまとめてあるから
まとめて置いてあるところにないならない!

というか、そんなに大切な書類なら
ちゃんとしまっとけ!

「捨てたんじゃないの?」
「俺は○○(私)に渡したよ〜」
「ちゃんと探して!」

はぁ〜?????????
お前の周りだけ絶対に掃除しないから
ハウスダストにまみれて肺炎になれ💢

コメント

わんわん

あーーわかりすぎます😂💦💦
うちの旦那も書類、手紙系なかったらすぐ私のせいにします😑
まとめて置いてるからそこに必ずあるはずなのに、その中からも探せないし、イライラしますよね😒

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    本当に、ちゃんと探せはこっちのセリフですよね〜😫

    • 11月22日
にこにこぷん

むかつくー!!
私も昨夜、旦那の趣味の物ですが、
どこ隠した😠?捨てた?って言われて、めっちゃ腹たちました!!
隠してないし捨ててないし興味ないし!!
自分で管理出来ないの棚に上げて、お前頭沸いてんのか?と大声で言いたかったです😡!!

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    隠した?ってムカつきますね!
    こっちにどういう得があって隠す?💢笑
    本当にそうです、そもそも管理してない自分のせいですよね💨

    • 11月22日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    上の方へのレスみて笑いました!
    うちもありがと!ちゅー!です!!笑
    その前に、ごめんなさい!やろーが!!って思いません?笑

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    あれなんの行為なんですかね?笑
    本当にそうです💢
    お前の償いはそんなもんかって思います😂
    ごめんなさい、これからちゃんと整理しますって言ってハーゲンダッツ買ってこい💢笑

    • 11月22日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ほんとそれ!!笑
    深々と頭を下げてお詫びしろ!!笑
    子どものしつけに悪影響なので、旦那も再教育です!笑

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    深々と頭を下げてお詫びw
    笑いました😂
    本当に再教育必要ですね!!
    全く、誰に一次教育されたんだか🤗笑

    • 11月22日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    そう!最後は姑に行き着くんですよね!笑
    うちの旦那は手を合わせていただきます!ごちそうさまでした!も言えない人なので、離乳食始まったチビと一緒にさせてます!笑
    子どもが2人状態です!
    昨夜からイライラしてたけど、なんかスッキリしましたー!笑
    ありがとうございました!笑

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    それは完全に終着地点は姑ですね!
    子供が2人…恐怖です😫
    私も今から再教育します!
    こちらこそスッキリしました💓
    ありがとうございます♪

    • 11月22日
yu-s

産まれたら書類食べられますね😂

年末調整の書類は渡すより、
ちゃんと閉まっといてあげたほうがいい。
そうゆう旦那さんなら尚更😖

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    かじられて破られて大変なことになればいいのに笑
    年末調整のものは全部また別に管理してあったのに、そこにもないから多分旦那からもらってないです〜💦
    あれだけ朝イライラしつつも探してあげたのに、LINEで「あの書類なくてもいいらしいわ👍🏻」って来たからさらにイライラ💢笑

    • 11月22日
  • yu-s

    yu-s

    会社で奥さんのことを悪者に言ってそうで嫌だわ~😵

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    それ言ってたら、今日はゴミ食わせます笑

    • 11月22日
  • yu-s

    yu-s

    いくら探してもなくて
    奥さんがどっかにやったみたいで
    大丈夫ですか?

    とか言いそうですよね😖

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    うわーーーー!舐めてますね笑
    旦那ごと捨てます笑

    • 11月22日
  • yu-s

    yu-s

    なんて会社の人にきいたの?

    って帰宅後の第一声に決めましょ😂

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    そうします!!!!

    • 11月22日
deleted user

わかりますわかります😭
なら自分でちゃんと保管しとけですよね。
うちの旦那は必ず「どこやったの?」←この悪意を持ってどこかにぶん投げたみたいな言い方で毎回イライラします💔

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    「どこやったの?」言います言います😂笑
    あって当たり前ってスタンスやめてほしいですよね!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこやったの?ってほんとあったまきません? 笑
    私だけかな 笑
    だから最近は息子がぐちゃぐちゃにしようが噛みちぎろうがお茶溢そうが知らん顔してあげてます😊 笑

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    めちゃめちゃ分かりますよ!本当にムカつきます💢
    いいと思います👍🏻笑

    • 11月22日
ゆみこ

うちの旦那のことかと思いました笑。うちの旦那も家の鍵や小銭入れなど、何かしら見つからないとまず、私に渡したって言うか、子供がどっかに隠したって言います。結局最後は自分が持ってたってパターンです。どこも一緒ですね😁

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    あるあるですよね😂
    渡した発言ムカつきますよね〜、責任転嫁するなって感じです💨
    うちも旦那が持ってたパターン多いですよ💢笑
    しかもそういうときは「あった〜」とか言ってヘラヘラしやがる💢笑

    • 11月22日
にゃんちゅー

うちもそんなもんです。
書類だけじゃなくなんでもすぐ
どこやった。どこにある。ばーっかです。
や、何でも私に聞かないで知らないよって感じですよね😅

でもちゃんと探しては酷いし
一言あるだけ言い方でこっちの態度も違ってくるのに
男ってバカですよね笑

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます。
    本当に、日頃そこらへんにものを置きっぱなしにしておくからそうなるんです💨
    そうですよね!
    見つかるまではイライラ怒ってくるくせに、見つかったら「ありがと〜💓」とか言ってちゅーしようとしてくるんですけど、まじ拒否です笑

    • 11月22日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    散々悪者にしといて😂
    そんなんじゃこっちのご機嫌取れませんって感じですね笑

    • 11月22日
  • ねこ

    ねこ


    本当ですよ💨
    アホかって思います笑
    償いが安い😂

    • 11月22日