※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。怪しいメール発見してしまいました。今…

旦那の携帯を見てしまいました。
怪しいメール発見してしまいました。

今朝は冷たくしてしまい、
嫌な夢を見た。浮気される夢を見た。とカマかけてみました。

そしたら当たり前ですが、そんなことしないよ。と。
でも少し間があって。


メール自体も確定したような感じではありませんが、全部見たわけじゃないので黒かどうかもわかりません。

でも会いたい。といってて。
相手は結婚してなかったら今すぐ会いにいってます。って。

これは感情として、恋愛に入ってると思うんです。
友達として、会社の同僚として、会いたいではなくて。
結婚してなかったらという言葉でそれが強く感じました。

みなさんならどうしますか?

このまま旦那に対して普通に接していける自信ありません。。
素直に携帯見てしまったこと伝えて、いうべきですか?

私自身育児に追われ、旦那には冷たくしてしまったり、思いやりに欠けてたと思ってます。。
でも1歳と0歳みてたらほんとに余裕がなくて。

そんな時に話を優しく聞いてくれたり心配してくれる女性がいたら、いくだろうなと思います。
でも家族を裏切ることはしない誠実な人として思い込んでたので、(浮気確定ではないけど)悲しくてしかたありません。

スキンシップもほとんどなくなり、妊娠してからは仲良しは本当にありません。キスも行ってきますの時だけ、これはもう義務みたいな感じです。

なんか、とりあえず、夫婦の時間もなく、コミュニケーション不足。私は子供との狭い世界の中で生活してるので旦那しかいない。
なんか、そこを裏切られてたら、つらい。

でもわたしにも悪いところはあったなと思ったり。

はーなんか心がぐちゃぐちゃで子供にも悪いな。

コメント

はじめてのママリ

私は我慢できないタイプなので、正直に携帯見たことを言って聞いちゃいます💦

deleted user

うちは普段から見ていて旦那も承知してるので普通に「これ見たんだけどなに?!」って言ってます🤣

*zu zu*

それは怪しいですね、、
相手は会社の方ですかね?
私だったら証拠を写メって問い詰めてしまいます。。
我慢してもいつか爆発してしまう気がするので、、
もし身体の関係があったら別れたいと考えてるなら、もう少し決定的な証拠がゲット出来るまで泳がせます😣

2Boyまま(♡)

私もすぐに聞けないタイプですが
気になったらどうしようもないし
携帯見たこと伝えて聞きます🤔

こころ

伝えてみた方が良いと思いますよ。
このままだと、それ以上の関係になるのも時間の問題かなと思います。

はな

誰の子を24時間必死で育児してると思ってるんですかー!
そんな中浮気だったら離婚ですよ。

もうすこし泳がせて確実な証拠掴んでから話したほうがいいですよ。

隠蔽されたら信じたくても信じられないモヤモヤにずーっと悩まされます。

あなたは何も悪くないですよ。

みぽり

モヤモヤしているなら伝えた方がいいと思います❗
きっとイロイロ言い訳してくると思いますが…

ウチの旦那サンも妊娠時の入院中に元カノと連絡とってて、会いたいってやりとりしてました💧
産後に発覚して今はとりあえず再構築してますが、いつもだったら離婚案件です❗❗❗