※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑ってください😂旦那さまへのクリスマスプレゼントを考えているのですが…

笑ってください😂
旦那さまへのクリスマスプレゼントを考えているのですが、TENGA以外思いつきません😂😂😂

私が妊娠してから性欲が凄いらしく口や手でしていますが欲求不満のようです😥
なので薬局に行ったときに冗談半分でTENGA買う?って聞いてから、すごく興味を持っているようですが、お金がもったいないのではと悩んでいるようです💦
でもせっかくのクリスマスにTENGAっていうのもムードない?と引っかかって😅パート勤務ですし子供も産まれるので、安くて助かりはするんですけど悩んでます😂

ちなみに1回切迫になったこと、旦那のが大きすぎて激しくない仲良しは無理なので出産まではしない方針です👶
皆さまだったら何をプレゼントしますかー?

コメント

ままま

TENGAって一回の使い切りじゃなかったでしたっけ??(笑)
質問の回答とは違くてすみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式サイトを見たら安い使い切りのと少しお値段の張る繰り返し使用タイプがありました!

    • 11月21日
さくら🐶💓

私もそれ思ってました笑
たまに仲良ししてるんですけど、なんかどうなんだろーって思って💦
ドンキに行った時に冗談でいる?って言ったら買って❤ってのってきたので遊びで買おうかなとか思ってます笑
本命はお揃いの服にしようかなと思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サブのプレゼントにするの良いですね♥

    • 11月21日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    どうやって買おうか悩んでます笑
    TENGA…笑
    使うのかな😂😂旦那1人でしない人なんで無駄になっちゃうかなとか思ってます笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に薬局で買うかネットで頼みます😂
    大人のお店は入る勇気が出ないです😆💦
    買ってというくらいなら買う勇気がないだけできっと喜ぶに違いないと思ってます😄

    • 11月21日
*zu zu*

ネットで探すと可愛いキャラクターの形のものとか売ってますよ😂そーいうのをウケ狙い風にあげてもいいかもです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パロディ系ですね!
    あげたことあります??

    • 11月21日
  • *zu zu*

    *zu zu*

    ヴィレヴァンの大人のお楽しみ袋みたいのを友達にあげたことならあります😂
    ローションとかも入ってて以外と喜んでました。笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィレバンに売ってたんですね〜😄
    忘年会の時期と重なるしありそうです😊

    • 11月22日
ナツ花

ご主人想いで素敵じゃないですか♥️
それと別に普通な感じのも準備するといいかも?ですね(*´▽`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サブのプレゼントにするかんじですね!

    • 11月21日
おまま

性欲強い旦那さんなら全然アリです❣️笑
可愛いクリスマスラッピングと「今だけ我慢してね♡」みたいなメッセージカード添えたら喜んでくれるんじゃないですか⁇😆

うちは無難にキーリングをあげたいな〜と悩んでるところです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージつきもありですね😄
    キーリングあげたことあります😊男性のブランドもたくさんあって悩みますよね😄💦

    • 11月21日