※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

茨城県下妻市の西原保育園にお子様が通われてる方いますか?園の雰囲気や親の参加行事の頻度等教えていただきたいです!😣

茨城県下妻市の西原保育園にお子様が通われてる方いますか?園の雰囲気や親の参加行事の頻度等教えていただきたいです!😣

コメント

ゆ

現在通ってます。

人数がそこまで多いわけではないので、先生達もよく見てくださってますよ☺️
子供も季節ごとにある、芋掘りやみかん狩りなど色々な行事を楽しんでます!

親が参加するのは、春の親子遠足、運動会、2月の発表会くらいかと思います!

• えい

えい

返信ありがとうございます!

そうなんですね😊
    季節の行事いいですね!
    親の参加行事もそんなに多くないんですね☺️
    運動会では、お母さんは色々お手伝いなど係りがありますか?

• 11月21日
  • ゆ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    親の行事は少ないので、本当に助かります☺️
    運動会準備は、前々日くらいに参加できる人は帰りのお迎えの時間に30分くらい草むしりと、当日の運動会終わりに片付けを手伝うくらいでした!
    役員さんになると、もっと色々忙しいのかもしれませんが💦

• 11月22日
  • えい

えい

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    お話が聞けて良かったです☺️

• 11月22日