※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
家族・旦那

お正月やお盆など皆さんは旦那様の実家に行って親族集まってますか?うち…

お正月やお盆など皆さんは
旦那様の実家に行って
親族集まってますか?

うちは旦那の祖父母の家で
毎年お正月やお盆行ってます。

普通はやっぱり旦那の実家に
行って集まるんですかね😅

コメント

みわ

うちも旦那側、私側共に祖父母の家で集まっています😆

ママリ

普通がどんなのかは知らないですが、わたしはそういったちゃんとしたのはやったことないです😆
義実家とは関係がいいので、元旦に遊びに行ってご飯ご馳走になるって感じです😋
今年は昼ごはん食べさせてもらって、自分ら家族だけ福袋買いに出かけて、また夕飯食べに戻ってくるという自由なこともさせてもらっちゃいました😅
ちなみにわたしは帰れる実家がないので、これからも毎年そんな感じになると思います。
KSさんも、年末年始は好きなところで休めるといいですね😊

ぱんだ🐼

うちは交互にいってます😂
お盆旦那の実家で集まったらお正月は実家です✩

はじめてのママリ🔰

うちは主人の実家も祖父母の家も遠いので、長期休みが取れる夏に主人の実家、正月は近居の私の実家に2泊くらいで泊まります😊
普通というより、その家のしきたり?に合わせてで良いと思います✨

らく

旦那の実家は隣の市、私の実家は他県なので長期休暇は私の実家に帰ってます!

エリザベス

うちは同居ですが、年末年始やお盆を家で過ごしたことが無いです。
結婚してから夫を連れて全部私の実家で過ごしてます😊

ERKP

皆さんまとめての回答
すみません(T_T)

とても参考になりました!
お気遣いのお言葉も
ありがとうございました😊