※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産前、BMI30前後の方へ…産後ダイエットなどで大幅に痩せて可愛くなった…

産前、BMI30前後の方へ…
産後ダイエットなどで大幅に痩せて可愛くなったよ!という方…
私は、妊娠前も現在もかなり長年BMI30くらいです。
色々心配なこともあるので、産後ダイエット頑張ろうと思っているのですが…
痩せた後、旦那さんの反応とか態度とかってどうですか??😔

うちは結婚前から痩せろと言われてたので喜んでもらえるかなぁと思ってますが、最近やっぱりママ感が強いみたいで、女として見てもらえてないので…痩せたら少しは改善するかなぁと期待を寄せてます…
どうでしょうか…😓

コメント

はじめてのママリ

159cmです。
結婚前 54キロ
結婚式 56キロ
↓一年後(仕事やめて激太り)
妊娠発覚時 70キロ
現在 75キロ
です。
私も妊娠中なーんにも気にせず太って、元ラガーマンの旦那よりも余裕で重くなりました(笑)
母乳ダイエット説を信じすぎました。退院時から全く減りません……。
今は週2回、子供を義母に預けてジムに通っています。それでも減りません。。なぜでしょう……抱っこマンなので抱っこもしてるし散歩もしてるし妊娠中のような暴飲暴食もしていないのに……。
回答になってなくてすみません。
私も結婚式くらいまで痩せて、女としてもう一度生きたいです。

• あい

あい

お仕事辞められてからの勢いがありますね😳
    私は妊娠中は前回もそうですがなぜか体重が落ちるんですよね笑笑😔
    妊娠前は76くらいでしたが今は71くらいです。いや、全然痩せてませんけどね😂
    母乳ダイエットは私はできないかもしれないのであんまり期待はしてません😩
    すごいですね!!
    私も産後、なにか運動したいなぁって思ってます!
    何で痩せないのでしょう😔不思議ですね…やっぱり産後は太りやすいのかもしれませんね。
    私は結婚式の時、全然痩せてなくてもうむっちむちでした!笑笑
    むしろ今のが見た目は痩せてるかもくらいです!人生で一度も痩せたことないので良い方向に体質が変わることに期待してみます!

• 11月20日
くうちゃん

今調べたら妊娠中はそれぐらいあったみたいで今はBMI23でした。
まだまだ痩せ型ではないですし、むしろぽっちゃりめです。

産後2年ぐらいたってw
ダイエットする前がBMI26だったのが、23に変わっただけで
めちゃくちゃ褒められること増えましたよ。
ママ友や保育園の先生や男性などなど。

旦那はもう今は別れたので分かりませんが痩せてた時を知ってるので(痩せてる時は芸能人に似てると多々言われてました)、痩せたら可愛いとずっと言われてましたね。
そして痩せてたら何かが変わったのかもしれませんがw

• くうちゃん

くうちゃん

ちなみにBMIって身長と体重のみだったので、あんまり意味ないかなって感じです。
    所詮見た目で筋肉量とか大事なので、そこを意識すればいいと思います。

• 11月20日
  • あい

あい

私ももう痩せたら可愛いは家族や夫やお客さんまで…聞き飽きました笑笑
    (気を乗せて痩せさせたいだけかもですが😩)
    でも、人生で一度も痩せたことないんですよね!だから痩せた姿を私もわかりません!!😂
    せめてぽっちゃりと言えるくらいまでは痩せて見たいです😩
    そしてくうちゃんさんのように、褒められるようになりたいです!!
    (ほんとに痩せて可愛くなるとは限りませんが、だらしなく見えることは減りますよね☺️)

そうですね💦
    体組成計でそれも合わせて見てますが、体脂肪がやばいです😒
    ここを減らしてかないとスッキリして見えないですよね😔
    ほんと引きこもり生活なので、産後は運動に力を入れれるよう頑張ります!!

• 11月20日