※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

先に私と娘が寝ていてあとから旦那が寝室に来たな、と思って寝たふりを…

先に私と娘が寝ていて
あとから旦那が寝室に来たな、と思って
寝たふりをしていたら
私の布団まで転がってきて
寝ていた娘を抱き上げて
自分の布団まで連れていって
自分の毛布を子供にもかけて
子供の手を握って寝始めた😂😂

よいしょっ
とか言って

それからしばらくして
娘はまた転がってきて
私の布団にいる。
旦那は一人でいびきをかいている。

子供のために毛布横向きに
かぶって寝たから布団の外に
足を出したまま。。

きっと朝起きて、いないって
悲しむんだろうなw

想像したら笑っちゃった😂

コメント

(°▽°)

ご主人さん、可愛いですね♡笑
微笑ましくて、ちょっと笑っちゃいました。幸せな気持ちで眠りにつけたでしょうね☺️

KYR

素敵な旦那さんですね😊😊
想像したら笑っちゃいましたけど
ほっこりしました😌💕