※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

風邪をこじらせてて忙しい旦那さんに「今日は早く帰ってきて💦💦」と帰っ…

風邪をこじらせてて忙しい旦那さんに「今日は早く帰ってきて💦💦」と帰って来てもらったんですが。
何か欲しいものある?と聞かれ何気なく「肉まん」とラインしたらコンビニ3軒まわって。。。しかも売り切れてたとがっかりして帰宅😢💦💦
しかも今また私が「なんか食欲なくてそれだけ食べたかったのーごめんねー😅」と何気に一言言っちゃったら、「オレちょっとまたコンビニ行ってみる😃」と超爽やかに出かけて行きました‼️😰
いつも優しすぎる旦那さんだけどどんだけ優しいんだろうと心配になりました😭❤️❤️❤️

コメント

りんご

うらやましいです。
大切にしてくださいね。

• ジャムおっ

ジャムおっ

はい!大切にします🙇‍♀️✨

• 11月19日
たそまる

私も風邪を引いていて37.6の熱があるけど ちっとも優しくない旦那 すごく羨ましいです

• ジャムおっ

ジャムおっ

風邪が悪化していてお返事遅くなりました🙇‍♀️💦すみません!
    風邪治りましたか?!病気の時に家族の優しさって大きいですよね☹️💦お大事になさってください‼️

• 11月26日
りりか

可愛くて優しい旦那様ですね😭😭
羨ましいです✨✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

風邪が悪化していてお返事遅くなりました🙇‍♀️💦すみません!
    ありがとうございます😍主人は子供みたいに純粋で毎日びっくりです😳

• 11月26日

素敵…!
いつまでも仲良しでいてくださいね♪
うちの旦那なんか、インフルエンザのときに「食欲ないからパン食べたい」って言ったら、カレーパンとエビカツサンド買ってきましたよ。笑

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍カレーパンもエビカツサンドも美味しいですけどね〜笑💕治って食べたい物ですかね😂❤️

• 11月26日
らく

イイネボタン連打したいです❤️
ごゆっくりなさってくださいね✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍

• 11月26日
ママリ

旦那さん優しい・・・そこの奥さんも優しいからなのかな・・・
うちの旦那が優しさが微妙なのは、私の優しさも微妙だからかな・・・😭
なんか羨ましすぎて悲しくなってきた😭
すみません😂

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍主人は子供みたいに純粋で優しいので私が汚さないように気をつけてます😂
    確かに周りはつられて優しくなるかもしれません👍🏻❤️

• 11月26日
なーちゃん

旦那さま素敵すぎです✨
うちの夫は絶対そこまでしてくれません😂
旦那さまは投稿者さんのことを大切に思われてるんでしょうね♪
本当にうらやましいです😌

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍私も主人見習って家族や周りを大切にします😌💦

• 11月26日
そら

凄く羨ましいですー✨
ご夫婦仲良さそうですね♥️

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍超仲良し夫婦です笑

• 11月26日
ジャムおっ

寝込んでいる間も主人は「豚まんと肉まんは違うよね🤔同じかなぁ。。。😨同じだったらごめん」とか真面目に言いながらせっせと肉まんたくさん差し入れてくれました😂💕
皆さんの回答でぉーやはり主人は優しいんだなと再認識できたのてありがとうございます🙇‍♀️❤️主人にどうも風邪がうつってしまったようなので今度はこちらが労ろうと思います💪🏻
皆さんも風邪お気をつけください‼️💕