※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんがディズニー旅行に行きたいが、人見知り・場所見知りが心配。泣かれても周りに迷惑かかるか迷っている。寒い時期は避けたい。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月でディズニー旅行を考えているんですが現在人見知り・場所見知りが半端じゃなく、着いても泣きっぱなしになるかなと不安です。
アトラクションも乗れるものに乗りたいですが途中で泣かれても周りの方々に迷惑になるので迷います。

寒い時期でおススメされないのは承知しております。
人見知りの時期にディズニー行った方いらっしゃいますか?💭

コメント

こんさん。

そんな事気にしなくて良いですよ!
楽しむのが一番🙆‍♀️
キャラクターみたら意外と楽しんでくれるかもですよ?♡
なんだって夢の国ですから☺️
私は人見知りではないけどベビーカー絶賛拒否中に1日中抱っこで行ってある意味疲れました(>_<)←

(場所見知りが半端じゃなくて確実に大泣きするって決まってるのであればお母さんが疲れちゃうかもだから落ち着いてから行った方がいいかもですが。。)

  • ☆

    そう言っていただけて嬉しいです😊

    場所によっては何故か平気な所もあるんですが行ってみないとわからなくて🙄💦

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

長男が1歳の誕生日に行きました!
せっかくショーレストランやキャラクターのグリーティングに並んでも怖がってギャン泣き😂
イッツァスモールワールドでさえ泣いてました😂
確かに疲れたのですが、とぉーーーくから見えるパレードにはすごく楽しそうにしていました🤣距離感大事でしたね!笑
大きな公園にお散歩しに来たぐらいの感覚なら楽しめると思いますよ😊
あんなに大変だったはずなのに、下の娘が1歳になる時にインする予定です💓
シルエットスタジオで1歳の記念に切り絵を作ってもらうことだけを目的にして、欲張らないディズニーデビューにする予定です!