※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんで授乳間隔が1〜2時間から2〜3時間に変わり、おむつ替えも頻繁に行っている。体重は増加しているが、手がかからなさすぎて不安。二人目の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

生後13日目で二人目です!
授乳の間隔が上の子のときは1時間〜2時間
普通でしたが二人目は2〜3時間です💦
逆にこっちが起こして授乳してます💦

おしっこ、うんちも授乳中や授乳後に出てるので
おむつ替えしてます✊
手がかからなさすぎて不安です💦
体重は自分が抱っこして体重計に乗ってますが
出産時よりは増えてました★
二人目はそーゆー感じですか??
心配しすぎですかね?

コメント

ぷーちゃん

うちも同じでした!
下の双子全く起きなくて起こしてまで授乳してました😭
性格は活発ですが、とにかくよく寝る子たちです😂
長女は2時間で必ず起きていたのですが、
寝付きも悪く眠り浅いです。
性格なのかな?って今では思います😊💡

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!!
    起こすのかわいそうですが
    飲まないのも不安ですよね💦
    寝る子もいるんですね❣
    個性や性格も関係してそうですね🤗💓

    • 11月19日