※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

母が幼稚園の園庭開放?に行きたいと言ってるのですが保護者の親も一緒に…

母が幼稚園の園庭開放?に行きたいと言ってるのですが保護者の親も一緒に行くのはありでしょうか?
孫が入る保育園をそろそろ見学もかねて中を覗いてみようかなぁと思い、まずは園庭開放してるところに行くことにしまして...
もちろん親のみで皆さん来てるのが当たり前だとは思うのですが母の要望も聞いてあげたくて...😣変な目で見られるでしょうか?

コメント

みかん🍊

私保育園の園庭開放母と私と娘の3人で行きましたよー🙆‍♀️❣️
お婆ちゃんと来てる人はさすがにうちだけでしたが、
母にも娘を入れようとしてる園を見てもらおうと思ってたし、気にしませんでした🙆‍♀️

• o

o

そうなんですね😍
    同じような方いて安心しました✨
    やっぱり親と一緒はいませんよね😅でも母の要望なので連れて行ってあげたいと思います💕

• 11月17日
🧸

私たまに母も一緒に毎週ある保育園の未就園児の行事 参加してますよ😊
誰も親と一緒に来てる人はいませんが、気にしません。笑

• o

o

気にしないと言ってくれる方がいて少しほっとしました😭❤️
    行事参加も母がいて問題ないのですね✨
    参考になります☺️コメントありがとうございます!

• 11月17日

おばあちゃん、おじいちゃんが送り迎えされてる方もいらっしゃるので、雰囲気見に行く感じでいいと思います😊気にしませんよ❤️