※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

川崎市多摩区周辺にお住まいの方、教えて下さい!生後3ヶ月の赤ちゃんと…

川崎市多摩区周辺にお住まいの方、教えて下さい!
生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に行けるオススメの支援センターや児童館などありますか?
ベビーマッサージや身体測定などイベントがある場所もあるとか聞きました😃
そこで友達が出来たらなと考えています😄

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

多摩区に住んでます🐣
すぐ近くが高津区なので高津区にある支援センター そよかぜ に行っています♪
ベビーマッサージやベビータッチケアが毎月あり、身体測定も月に2回あります🐣
綺麗で授乳室もオムツ替えスペースもあっていいですよ🙆‍♀️
お昼時は週に2回パン屋さんがきます🐻

• まい

まい

支援センターそよかぜですね😄私もバスで行ける距離なので行ってみます✨毎月ベビーマッサージやベビータッチケアがあるのは楽しそうですね☺️
    施設が綺麗なのは嬉しいです👶

• 11月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビーマッサージなどは予約が必要なので電話で予約するといいですよ😊
    保育士さんもとっても優しいです♪
    ねんねの子が遊べるベビージムやマットもありますよ!

• 11月16日
  • まい

まい

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♂️ベビーマッサージは予約していきます😃
    保育士さんが優しいのは良いですね✨
    ベビージムまであるなんて凄いです😲3ヶ月の赤ちゃんでも遊べますね😊

• 11月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

同じくらいの子がいてたまに行くのでお会いするかもしれませんね😊
    いつ行っても他のママさんとおしゃべりできて楽しいので楽しんできてください♪

• 11月16日
  • まい

まい

ちあきさんにお会いできたら嬉しいです💕その時は宜しくお願いします😊
    他のママさんとお喋り出来るなら、思い切って行ってみます💪

• 11月16日