※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

市役所に行く際に、お昼の時間帯は皆さん避けて行きますか?忙しく仕事の…

市役所に行く際に、お昼の時間帯は皆さん避けて行きますか?
忙しく仕事の休憩中などにしか時間が取れない方はどうするんだろうとも思いました😓

市役所に取りに行く書類があり、何時頃来られますか?と電話で聞かれたのでお昼頃に行くと伝えたら、お昼の時間を外して欲しいと言われイラッとしてしまいました😅
自分がお昼休憩で席を外してるからと😂
障害持ちの息子がおり、歩けますがちょろちょろしてジッとしてられず大変なので、訪問看護師さんに息子を預けて外出できるお昼の時間帯に1人行こうと思ってました😅

訪問看護師さんに見てもらう時間がお昼の時間帯なのでとは詳しくは伝えてません。
私に合わせて欲しいという訳でもないですし、こちら側に合わせるのが当たり前とも思ってませんが、今まで障害福祉課に書類など取りに行く際、来る時間を聞かれたり、お昼の時間を避けて欲しいと言われた事がなかったのでビックリしました>.<
でも私の思い込みで、やはり職員さんの事を考えお昼の時間帯は避けるものなんですかね😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

確かに市役所って当たり前な感じで12時〜休憩ですよね🤔
交代制とか誰か一人くらい対応してほしいですよね💦

いぬ

その人じゃないとダメなら仕方ないかなと思いますが、代わりのひとはいないんですかね?
明確に昼休憩って書いてないなら代理を出して欲しいですね!