※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

すまん旦那...。あまりにもグッズりイビキをかいて寝てるのが悔しくて授…

すまん旦那...。

あまりにもグッズりイビキをかいて寝てるのが悔しくて授乳終わって寝落ちを邪魔されてギャン泣き息子を横に置いて起こすという嫌がらせをしてみた。

でも起きた君は何も言わずにギャン泣きの息子をあやして「寝かせればいい?」と一言。

明日も仕事で朝早く弁当も自分で作ってくれるのに神的な発言...。

さすがに変わったけどそんなブラックなことをしてしまった私に対してやはり天罰が😱

普段は授乳後泣いてもすぐ寝る息子が覚醒😂

満面の笑みで私の上で遊んでる😭

ごめんなさい!!!!!!

もうやらないから許してくださいー😫

そして今気づく...。

ウンチしてた。笑

コメント

tomo

似たような感じでコメントしちゃいました(笑)
うちは全く起きません‼︎笑
横でギャン泣きしてあたしが結局我慢ならず抱っこ〜落ち着きそのままニコッーお腹の上で楽しそうです(°▽°)

  • すー

    すー

    起きなかったんですね😅
    男は泣き声で起きないって聞くけどスゴい!!
    ウチはやっと寝ました😂
    授乳から1時間かかりましたよ...。
    tomoさんも頑張ってください!!

    • 11月16日
大空

あるよねー😥
気持ち解るよー

本当に旦那様々だね✨
ありがたいよね

  • すー

    すー

    ホントに旦那様様です😭
    今後のいい教訓になりました!

    • 11月16日
ゆー

すみません、なんか微笑ましくて笑っちゃいました😂
旦那さん、とっても優しいですね😊❤️
うちなんてさっきベッドに腰掛けて授乳してたらぐっすり寝てる旦那が寝返りして私の寝る場所なくされました🤣
イラっとしたので足で蹴りながらなんとか寝る場所確保しました(笑)
息子さん、うんちかえたらすんなりねてくれますよーに😌✨

  • すー

    すー

    微笑ましいですかね😅
    ありがとうございます!
    ウチもあります、授乳してたら占領されてたパターン。笑
    私もその時は足蹴にして起こしました😝
    今やっと寝たので私も落ち着いたら寝ます!
    今度は私が覚醒気味ですが😂

    • 11月16日
ERIKA

わかるよ。お疲れ様です😌💓
大丈夫。男性は赤ちゃんの声には鈍感に作られておる
嫌がらせレベルにはならぬ。です

  • すー

    すー

    ありがとうございます😂
    でも眠りが浅かったタイミングだとわかってやったので起きちゃいました。笑
    今後は息子に覚醒されると困るので違う方法を考えます!笑

    • 11月16日