※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
ココロ・悩み

旦那を起こしてからの準備で眠れず、眠剤は寝坊の恐れあり。オールできる年齢ではないが、どうしたらいいですか?

今日5時に旦那起こして6時に準備してうち仕事で7時50分に出なあかんのに全くねれない、、
高校の時から不眠症で丸3日寝れへん時もあったから、流石に眠剤飲もうか迷ったけど、今から飲んだら確実に寝坊する、、
オールできる年齢じゃないんやけど、、、
どーしたらいい、、

コメント

あーぴっ🌼

この時間に起きないと!って思うと寝れなくなりますよね( ・᷄-・᷅ )私も明日仕事なのに寝れなくて参っちゃいました😭

• パン粉

パン粉

同士がいた!笑っ
    どうしようもないですよねー😑笑

• 11月16日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

むしろ私も眠れないーって書き込みするか悩んでました😂笑
    寝たくてもなかなか寝付けないですよね( ・᷄-・᷅ )私も不眠症なので気持ちわかります😣

• 11月16日
  • パン粉

パン粉

逆やったら私がコメントしてたかもしれないですね!笑
    寝たいけど、眠気ないし、夜泣きするんやろなぁ思ったらなかなか😵

• 11月16日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

色々考えちゃいますよね😱お互いなんとか早く寝れるといいですよね😭😭😭

• 11月16日
key

もう寝ましたか??
寝てたんですが、旦那が夜中1時頃に帰ってきて、旦那は寝たのに私はそれから寝られないです😭

• パン粉

パン粉

結局4時半ごろに寝ました。笑

• 11月17日
  • key

key

そうだったんですね(_ _).。o○
    30分しか寝られなかったんですかね( ; _ ; )

• 11月17日