※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。1歳の子供が最近泣きやまず、夜中には大声で泣き続けることがあり、私はイライラしています。最近下痢もあり、夜中にYouTubeを見せてしまうことも。夫は週替わりの夜勤で、一人で対応するのが怖いです。

夜泣きで困っています。
産まれた時からで、1歳になり少し落ち着いたかなと思っていたら1ヶ月前頃からまた始まりました。
抱っこして泣き止んでくれる夜泣きならいいのですが、泣きやまない時、夜中にものすごい声でギャン泣きをされると私が焦ってイライラしちゃいます
1週間前くらいから下痢で今の夜泣きはそれが関係してるのか、本当に泣きやまなくて夜中にyoutubeを見せてしまいました。今日は、YouTubeもダメでお腹痛いのかギャン泣きが収まらず、、
旦那が週替わりの夜勤なので、一人で夜泣きと向き合うのは近所の事すごく考えてしまい怖いです。

コメント

ひぃ

ののさんがキツくなければドライブに出ちゃうのも一つの手ですよ☺️
ただ寒いので風邪だけお気をつけください✨