※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那と男友達のline内容友達:〇〇っていい?今度行こうと思って(検索し…

旦那と男友達のline内容


友達:〇〇っていい?今度行こうと思って(検索したらデリヘル)
旦那:友達Bは△△行ってて、かわいい子多いって(もちろんデリヘル)
友達:90分2万って高い?
旦那:俺が行ってたときは2万3千だった(おそらく独身時代)

的な会話をしてました。
友達AもBも私達夫婦と同じ時期に子供が産まれています。
まわりがこんな人ばっかでうざい。
いつまで独身気分なんだよ。
向こうの奥さんと私普通に繋がってるから言ってやりたい。
そんな事できないけど。
いつか旦那も行くんだろうな。

とりあえずスクショ笑

コメント

maii

わわ!ショックです!
スマホなんて見るもんじゃないっ!(>人<;)
目の前の旦那だけ信じてます!

  • ちひろ

    ちひろ

    ほんと見ないほうが幸せですよねー!
    けどいつかの為にこういう情報をちびちび集めてます(°▽°)笑

    • 11月16日
deleted user

え・・・気持ち悪いですね🙄
そんな所行かれたら性病の塊にしか見えなくなります🙄

  • ちひろ

    ちひろ

    子供に触れて欲しくないですよね😤ほんとまわりの環境悪すぎます笑

    • 11月16日
とまと

取り敢えず スクショに笑いました😂

ほんと独身気分抜けない人いますよね、ひきます😇😇😇

M。

ほんとそーゆう人多いですよね!

この前結婚してる男友達に女紹介してと言われましたしいつまでもそのままの方もいますね!