※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
ココロ・悩み

生理前に下腹部痛があり、排卵痛も感じるようになりました。体調の問題か、年齢によるものか気になります。生理痛は重く、痛み止めを服用しています。

こんばんは( ¨̮ )

生理前1週間くらいに
下腹部痛がある方いらっしゃいますか?

ここ1年くらいで
排卵痛がくるようになり
同時に 生理1週間前くらいに
下腹部痛が起こるようになりました。
その下腹部痛は 生理くるまで
ずっとではなくて
2.3日くらいで落ち着きます。

体調が良くないのでしょうか?
それとも年齢で出てくるものでしょうか?

ちなみに 生理痛は重くて
1.2日目は 痛み止めを服用してます。

コメント

maaaa★

生理痛だと思います😔
私も生理痛排卵痛両方あって
ひどい時は動けなくなります💦

  • maru.

    maru.


    こんばんは
    そうなんですね
    急にでるようになったので、
    ちょっと戸惑ってしまいました( .. )

    • 11月16日
ネコさん

今までなかったのですが、産後生理が始まってから排卵痛に悩まされています😢
私も生理痛が重く痛み止めを飲まないと動けない体質です。
この間排卵痛で救急車を呼ぼうか迷うくらい激痛が走り、次の日すぐに病院に行きました。
排卵痛でもロキソニンを飲めば大丈夫だとお医者さんは言っていたので、痛みが強い時にロキソニンを飲んで安静にして下さい(´,,•ω•,,`)

  • maru.

    maru.


    こんばんは
    産後は身体の変化が
    あると言いますもんね。

    急にでて戸惑ってしまいました
    お大事になさってください( ¨̮ )

    • 11月16日