※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、旅行で横浜中華街に行きます。行かれた方、子供のご飯はどうしま…

来月、旅行で横浜中華街に行きます。
行かれた方、子供のご飯はどうしましたか?

まだお子様ランチも早いし、メニューにうどんとかないし迷ってます💦

娘はベビーフードを嫌がるので食べてくれず、でも味付けの濃い炒飯とか食べさせるのも、、🤔

コメント

ちぃ

たまの事だから、炒飯や小籠包冷ましてあげたりして大丈夫じゃないですか?(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちは一歳過ぎからお子様ランチペロリと食べていました!
味が濃いのは気になりますが、毎日じゃないし、家にいる時気をつけて食事用意してあげてればたまの外食ではいいんじゃないでしょうか♪

餃子や小籠包など、醤油などはつけずにそのままあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してもらえました😊
    そうですね!
    たまにのことなので一緒に味わおうと思います🤗

• 11月15日
麦

1歳なる前に行きましたが、ベビーフード食べさせましたけど食いしん坊なので足りず、大人のもの欲しがるのであげてましたよ。
うどんとかはないけど…
味付け濃いのが多いけど、私が味見して、これなら仕方ないと思ったものはあげてました。
たとえば、真っ黒な炒飯よりも、あんかけ天津飯の、あんのかかってない、卵と卵の下のご飯をあげるとか…。
でも1歳すぎてるからそこまで神経質にならなくてもいいかなって思います。
もう外食とか行ったら、味濃いもの多くてもその中でも比較的薄味そうなものとかを選んで注文したり😅

毎日じゃなきゃ大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    少し気にしすぎてたかもです💦
    一緒に味わおうと思います😊

• 11月15日