※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
子育て・グッズ

旦那が帰宅すると、うるさくて起きてしまう。テレビの音量が大きく、寝かしつけも旦那の仕事ではない。どうすれば静かにしてもらえるでしょうか。

旦那が帰ってくると起きる

せっかくスヤスヤ寝てたのに旦那が帰ってくるとうるさくて飛び起きます。
静かにしてと再三言ってるのに大音量でテレビ見る旦那。
喋る声も笑う声も歩く音もとにかくでかい…
子供が起きる理由が自分とは思ってないのがまた腹立つ…なんども言ってるのに。
そして寝かしつけは私の仕事。
旦那、寝かしつけてくれますが5分で寝落ち、子供がギャンギャン泣いてても爆睡。
仕事で帰ってこない日は朝までぐっすりなので起きるのは百パー旦那のせい。
どうしたら静かにしてくれるんでしょうか。

コメント

deleted user

何回も言うしかないでしょうね…
話がすぐに通じない人って疲れますよね💨

ママリ

言い続けるしかないですよね😅
テレビは、音量ここまで!と決めてしまうとか..🤔
自覚がないんでしょうね。
寝かしつけ大変なんだからわかってほしいですね😂

deleted user

うちの旦那も泣いてても爆睡。ほんとうざいです。
里帰りしているとき、私の父が何度言ってもうるさくて…母に怒られてましたが、全然直りませんでした。
性格なんですかね( ̄^ ̄)
なんでわからないんでしょうね(°_°)
結局私がキレて怒り爆発させたら1回は直りましたが…。

  • コウまま

    コウまま

    夜中の2時まで寝かしつけが続きブチ切れると今度帰ってきても一言も喋らない、人が朝から育児の隙間に必死こいてつくった晩御飯も食べない、殺意湧きます

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはうざすぎます。ほんとこどもですね(・・;)
    こどもより手がかかるなんて…。コウままさん優しいですね♡私ならご飯作らないし家出ます(´・ω・)

    • 11月14日
ぷくぷくちゃん

うちもそうでした。
言ってもやめない馬鹿です。
本当ムカつきますよね

  • コウまま

    コウまま

    専業主婦をニートだと思ってる人なので…もう限界です

    • 11月15日