※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

寝かしつけ後の旦那からの誘いが疲れる。産後3か月で休めない日々。断ると拗ねられる。

寝かしつけた後の旦那からの誘いがだるい

今日は流石にしんど過ぎて断った

寝る前のミルクあげてくれるのはいいねんけど
朝から夜までワンオペなんだわ〜〜
日中も抱っこして寝るけど置いたら起きるんだわ〜

もう産後3か月やけど、まだ3か月

しんどいし眠いしいつ休めるか分からんスケジュールの中
過ごしてんねん〜

断ったら拗ねるけどこっちの気持ちも分かれ〜

コメント

こまめまま

えー、むりですむりです😭
私のとこは誘ってもきませんけど、ふつーに無理です😭
私はもう母なので😭笑

  • aya

    aya

    ほんとに!
    もう女ではなく母モードに切り替わってるのでしたいと思わなくて😂

    • 5月11日
  • こまめまま

    こまめまま

    全く、そんな気になれませんよね!寝不足だし、時間あるならちょっとでも横になりたい!って思ってるのに🫨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます〜!
もうすぐ1歳になりますが、今もその気持ち変わってないです🤣💦

  • aya

    aya

    やっぱり暫くはこんな感じですかね😓誘われるのが嫌過ぎて
    めっちゃしんどいフリしてます笑

    • 5月11日