※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
家族・旦那

生理でしんどいのに、旦那帰って来て何処かを見つめながらムスッとして…

生理でしんどいのに、旦那帰って来て何処かを見つめながらムスッとしてたので何かあったのか聞いても、何でもないの一点張り。そんでもって、私が子供お風呂に入れて旦那が入って、上がったと思えばパンイチで暖房の付いてない部屋で携帯をいじって…子供とのコミュニケーションも取らず、後で起きるからちょっと横になると言って布団に入ってます…
こっちからしてみれば…イラっとする!
めんどくさいのでほっといてますが…
こんなパターンある方いますか?

コメント

ノブ&シュンママ

うちの旦那もありますよ😀
私も前までは悩んでましたが、最近では仕事の事で何かあった時にそうなるってわかって、旦那の中で解決したら元に戻るので放ったらかしにしてます。
男の人って全員では無いかもですが仕事とかで本当に嫌なこととかあっても愚痴をこぼさない人もいるみたいです。
私はそんな時は、次の日の朝ごはんに旦那の好きな味噌汁の具にしたり、お弁当のオカズを好物の豚の生姜焼きにしたりしてます☺️
それだけでも少しは落ち着くみたいで、帰ってきたらご機嫌も直ってることが多いです。

• ピノ

ピノ

そうなんですねー:(;゙゚'ω゚'):
    私も今回はほっといてます(^^)
    うちは、なんか嫌なことがあるとなりやすいです(゚ω゚)

• 11月15日
banbo

生理の時それいらっとしますよね
最近そんなないですがうちも
旦那休みの日とかに子供にタブレットみせて、自分携帯で動画見たりしててイラッとすること昔ありました。

• ピノ

ピノ

イラっとしますねー。
    うちは、泣いてる時私が言わない限り抱っこしない時がありますよ。
    ずっと動画見てます。

• 11月15日