※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
ファッション・コスメ

度ありカラコンについてお聞きしたいです!最近やっと余裕が出てきて、お…

度ありカラコンについてお聞きしたいです!最近やっと余裕が出てきて、お出かけするの時メイクをします😚旦那が休みの日限定なので、週一ですが😊💦

皆さんどんなカラコン使ってますか?😆💗クール系な方、カワイイ系の方で使うカラコンは違うとは思いますが、コスパもいい感じのオススメカラコン、ぜひ教えて下さい✨度ありの購入を考えてます😋
一児の母になりましたが、まだまだオシャレ楽しんでいきたくて😳

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私はずっと
キャンディマジックです🤣❤

むーみん

GLAM LENSというサイトで買ってます✨
半年位使えるもので値段もお手頃です( *´꒳`* )
私はアプリコット系の色をよく買いますよ😆✨自然な感じで、色素薄い感じの瞳になります🤗👌

はじめてのママリ🔰

glamレンズのrodeoシリーズ使ってます(`・∀・´)
6ヶ月〜1年仕様で¥3980(度あり)でコスパもいいしデカイし発色いいしで文句なしです♡ 5年ぐらい使ってますが特にトラブルも無いのでおススメです〜(*・ω・)ノ

ナチュラルで含水率高いので今はバンビ使ってます( ¨̮ )
派手なのがいいなって時はラヴェール使ってましたヽ(*´∀`)ノ

ママリ

Cielのペールピンクずっと使ってますが
たまにHONEY DROPSのハニーチョコを使います😊

Cielは凄いナチュラルなピンクブラウンでちゅるんって感じの目になるのでオススメです☺️

初めてのママリ

みんカラで買ってます😊!
一年使用ですしコスパ良いです!
発色も良くておススメです♥︎