※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人はスキンケアをあまりしないのに肌が綺麗で、自分はたくさんアイテムを使っているのに肌がくすんでいることに悩んでいます。日焼けも気になり、美白になりたいと思っています。

スキンケアが楽しくて毎日しているのですが、周りの友人はしない日もあるし
ハトムギ適当につけてるだけと言っていました
ですがものすごく肌が綺麗です。

導入、化粧水、乳液やらパック、美容液やらアイクリームやら色々するのですが
する意味あるのかと友達の肌を見て思ってしまいました😂

なんでこんなに色々塗りたくってるのに
何もしない友達の方が綺麗なんだよ?!?!
ハツムギだけにしたり、何もしなくなったら肌がくすんだし毛穴目立ったし乾燥したよ?!
うぎゃああああああああ

しかもみんな真っ白で透き通ってる
私はなぜこんなに焼けてるんだ?!
サーフィンでもしてきた?って言われるんだ?!
日焼け止めもして塗り直してるし、畑のおばあちゃんみたいな帽子もかぶって、指まで全部隠してUVカットの上着も着てるのに?!?!

友達2人は、スキンケアしない日もあるし、するとしてもハトムギだし日焼け止めも全然塗らないのに真っ白
なんでだよおおおお
オセロなら私も白になれるのに
美白になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

友達にも何もしないで肌綺麗な人います!
何もしなくても綺麗で肌が丈夫なタイプだから適当なんだと思います🤭
私が真似したら悲惨なことになると思います😂

りーり

オセロならのくだり笑いました笑
スキンケアサボり気味でもめっちゃキレイな人いますよね!羨ましいですね!!
私も美肌目指して塗りたくってます笑
パナソニックのスチーマーも買いました🤣
お互い楽しくスキンケア楽しみましょう🥺✨

優龍

何もしなくても綺麗な人も
必ず、老化します。

今、ちゃんとケアしてれば
数年後の結果は必ず変わると思いますよ。

放置した分だけ
肌は老いていきます。
必ずツケはきます。

はじめてのママリ🔰

何もしない方が綺麗な人いますよね✨
肌断食して綺麗になったとか。

もう、コレは体質と言うしか有りません💦
私はそんな事をすると荒れるのできちんとスキンケアします🫣

🐬

私自身、若い頃(20代前半)は何も付けない日も多かったですし、スキンケアも適当でした😅
出来物も滅多にできないし、肌を褒めてもらえる事も多かったです
なのでかなーり油断してました😂
無知って怖い😂
私は乾燥肌なんですが、乾燥気味の方って一見綺麗に見える(表面上)方が多いそうです👀
が、私は30代になると徐々にツケが回って来ましたね!笑
元々乾燥気味だったのでくすみが気になるし、若い頃ガンガン日焼けしてたので小さなシミも多いです😂
娘にはずっとソバカスだと思ってたって言われました🤣笑
元々の肌質も大きいですが、いずれ必ず成果が出ると思いますよ!
今のスキンケアが10年後のお肌を作ると思って下さい
後で何かしら出てから焦ってやったって限界があります
将来の自分のお肌のためと思って投資してあげて下さい😁👍