※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイプチやアイテープで二重にしているけど、40代50代でも続けるべきか悩んでいます。一重で悩む方、どうしていますか?

私は一重なのでアイプチやアイテープなどで二重にして過ごしています☺️
しかしもうすぐアラフォー…40代50代になってもアイプチなど使うのか…?今はいいけど、徐々にやめていくべきかどうしようと最近ふと思いました🤔
それまでに二重の癖がついてくれればいいけどそんな予兆もなく(笑)
一重に悩む皆さん、どうしていきますか?🥲

コメント

hm

今年32になります。
奥二重でメザイク必須です😭💦
そろそろ整形しかないかな〜と思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭でも整形は今更…それなら若いうちにやって綺麗になってたかったと躊躇します(笑)困りますよね🥲

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

プチ整形しました!楽ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!整形😭迷いどころです🥹早くからしておけばよかったです😱

• 5月10日
すず

アイテープばかりで嫌になったので
23くらいのときに埋没しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいから整形してるといいですよね😆今更🤣と悩みます(笑)

• 5月10日
ままりり

私もずっと一重で
つけまつげで二重にしてました!
年長者から、「歳とったら勝手に
二重になるよー」て言われてましたが
まったく二重になる気配はなく、
出産をきっかけに育休中に
埋没で二重にしました🫶🏻 ̖́-‬

メイク時間も短縮できるし
満足してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに腫れるって言いますし育休中チャンスですよね!迷います😭早くからして謳歌したかったです(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

二重整形ですね!
癖がつきにくい、重めの瞼なら埋没だととれやすいので切開がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形しかないですよね🥲どうにか癖よついてくれと願うばかりです😭

• 5月10日
ママリン

44歳です。アイプチは20代から30代前半ぐらいに時々してました。たまに肌の調子悪いと荒れる時があってやらなくなりました😅
その後はアイシャドウ、アイラインで騙し絵じゃないけど二重っぽく塗って(同じブラウンでも二重の線っぽくさり気なく濃淡つけるとか)めちゃくちゃナチュラル系のつけま付けたりしてます😊二重にはならないけど、それなりに元の目より大きく見えてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!メイクでそれらしく😆今更整形の勇気もなく(笑)ちょっと研究してみます✎

• 5月10日