※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
家族・旦那

最近すごくイライラします😢⤵️⤵️特に旦那と自分の両親に対してイライラし…

最近すごくイライラします😢⤵️⤵️

特に旦那と自分の両親に対して
イライラしてしまいます。

どーしたら発散できますか😭
すごく泣きたいです😢

ちょっとした言葉でもイラっとします💦

コメント

🐼

分かります。
私もその時期イライラしてました😢
泣きたい時は普通に泣いてました!笑
泣いたらスッキリしてたんで😉
イライラして溜め込むのも赤ちゃんのためじゃないんで、泣きたい時は泣きましょ☺️
何のアドバイスにもなってなくてすみません💦

• toyami

toyami

やっぱりイライラしてしまうんですね😢
    お風呂に入って泣きます😭(笑)
    いえいえ!
    ありがとうございます♥️

• 11月14日
ぽん

ほんとにわかります!
仕方ないです🙋
ただでさえ出産て不安なものなんだし、さらにホルモンやら影響してくるからイライラしますよね!
逆に泣ける映画とか見て思いっきり泣くのはどうですか?
泣いたらスッキリしますよ🎶

• toyami

toyami

ありがとうございます😢
    色々考える事があって、不安だらけなのにイライラすることもあったら余計なんとも言えない感情に襲われてしまいます😭
    はい( ;∀;)
    お風呂入って泣きます!!!(笑)

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

てか今下の方へのコメントみてうちとおなでマジでびっくりです!
    なんかいとこがベビーカーや抱っこひも、バウンサーお下がりでくれるって言ってたらしくて、やっぱり最初の子だし、自分で選びたいって気持ちあるじゃないですか?
    そしたら、大金持ちでもないのに、そんなこと言うならなんも買ってやらないから自分たちだけで何とかしろって言われて😨😨
    そりゃいとこの気持ちもありがたいし、お金も勿体無いけど、自分で選んだ新品ほしいなって気持ちくらいわかってよーって喧嘩になりました(笑)

• 11月14日
  • toyami

toyami

わぁ!
    おんなじですね( ;∀;)
    一人目は自分で選びたいですよね!
    お金がもったいないのは十分承知!金持ちでもないから中古でも助かる物もあるけど、さすがに全て中古で買われるのは嫌なんですよね😭
    ほんとにその通りなんですよー😭
    すぐいらないとか言って性格悪いの!って言われてプッチーんです(笑)
    どこの言葉に性格悪い要素あった!?
    って感じです😢⤵️⤵️
    私も今バトッてます(笑)

• 11月14日
すう

もーほんとめちゃめちゃ分かります!!!😭

現在進行形で喧嘩中で、私も自分の両親に腹が立ってしょーがないですw

お互いに色々ありますが、もうこういう場で吐き出すしかありませんね…😢
旦那や両親に言っても分かってもらえないどころか逆に当たられてしまう可能性もあるかもしれませんので(´;ω;`)💦

• toyami

toyami

ですよね( ;∀;)

すっごいイライラするんですよね💦
    そうなんです!!
    こっちが言ったら言い返してきたりするんで、余計イライラです😢⤵️⤵️
    赤ちゃん用品の物は初めての子供だから中古ばっかりは嫌だなって言っただけなのに、文句ばっかいうならもう買ってやらんぞ!っとか言われるんで、ああいえばこういう親なんでホント頭にきます(´・ω・`; )

• 11月14日