※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

性欲が満たされないと機嫌を損ねる旦那への対応について相談させてくだ…

性欲が満たされないと機嫌を損ねる旦那への対応について相談させてください。

主人は性欲が満たされないと機嫌を損ねて本当にめんどくさくなります。出産したあとなんの制限もなくできるようになったからといって週1~2日でセッ○スをしたいといい、最初は従っていましたがだんだんと苦痛になり避けるようになりました。拒否したら激怒するので寝落ちしたパターンでしたが…主人から今日は絶対起きといて。お願いだから、、、といわれましたが寝落ちしたら今朝すごい怒った表情でなんでお前のお願いは聞いておれのお願いは聞かないんだ!夜眠いなら昼寝とけばいい話だろ!ともー子供の前でも構わず私に暴言オンパレードです。

性欲が満たされないと機嫌をほんとーに損ねてめんどくさくなります。こういう旦那にはどうしたらいいですかね。。。

コメント

mama

性行為できなかったくらいで
そんなに怒るってすみませんが
ちょっと病気なのかなって
思いました😥💦
自分で処理はしないんですか?
思ってる気持ちは伝えましたか?
そんなにしてたらマンネリになって
嫌になりますよね💦
本来は好きな人とするって
幸せな時間のはずなのに
相手のことを考えられなくなったら
終わりだと思います。
夫婦生活に関わることですし
頑張って話し合ってはどうでしょうか?

みおみお

出来なくて暴言やら機嫌が悪くなったりするのは面倒臭いですね(^_^;)
ちゅこ♡さんは旦那さんが外で他の人(素人やお仕事でしてる人)と仲良ししても良いと思っていますか?
もし思っているならお金を渡してしてきてもらったり、家庭に問題を起こさないなら他の女性と満足するまでしてきてもらったらどうでしょうか?
妻である限り、夜のお相手は義務だと思うので、起きててと言われても寝てしまうくらい嫌ならそう言って、外で済ませて貰いましょう(^o^)
それが嫌なら、お互い歩み寄りですよね。

うちも機嫌悪くなります…
週3~4で誘われます😱😱😱
本当に面倒臭いですよね。出産して性欲もなくなり作業が苦痛で仕方ないですが、拒否すると喧嘩になり離婚と言ってくるので相手してます。
たまーには断りますが、1人でしても治まらないし虚しくなるからと結局相手しなきゃいけなくなります😅
話し合っても結局三大欲求ですもんね…なかなか簡単には変わってくれません💦
正直外でしてきてくれと思う日々です😭
回答になってなくてごめんなさい💦同じような方がいてコメントしちゃいました😅

ひまわり

うちも同じ感じで週一ではするようにしてます!
正直全く気持ちよくないので我慢って感じですが、性欲は仕方ないのかなぁ、、とか思っちゃいます。私は風俗とか不倫とか嫌なのでこれからも頑張ろうと思いますが、嫌な人は風俗ならおっけいとかにしてる家庭もあると思います!
もう少し落ち着いてる時に旦那さんに相談してみてはどうでしょうか、、?
うちの旦那も性欲のことではそこまでキレませんが、それ以外の事ではめちゃくちゃキレ症なので気持ちはすごいわかります、、
しかも子供もいるのに嫌ですよね💦