※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

子供を義実家に連れて行く頻度について。もうすぐ一歳の子供がいて、現…

子供を義実家に連れて行く頻度について。
はじめまして。もうすぐ一歳の子供がいて、現在旦那が単身赴任中の者です。
夏から教習所に通ったりなどバタバタしていて、9月から義両親に子供を見せていないことに気づきました。
旦那から、悪いけど両親がしばらくoo(子供の名前o)にしばらく会ってないって言ってたから、今月中に連れていってくれないか?と言われました。
たしかに教習所などもありバタバタして全く連絡もとれず見せれていませんでした。
実母に話したところ、嫁として失格と、。
わたしは週1で見せにいってた!と怒られました。
皆さんはどれくらいの頻度で見せにいっていますか??ご主人が単身赴任の方などは、どれくらいで見せにいっていますか??(>_<)

コメント

いちむら

義実家に仕事の間預けてるので週3日は確実に行きます。
仕事する前は週3〜4で行ってました!
ほとんど夫不在です。
昼間に行き、義姉と義母と子供2人(同年、1ヶ月違いで生まれた)と私でランチ行ったりしてました😊

アンパンマン大好き❤️

旦那さんが一緒に居ないのなら、一人では行きたくないですね(T_T)
義理の実家との距離にもよりますが、私は旦那さんがいても3ヶ月に1回くらいがちょうどいいです😅

因みに私は今敷地内同居ですが、毎日こどもたちを見せるなんて思ったこともないです😅外であったら挨拶はしますが😊💦
そんな頻繁に見せてたらこっちもやることあるので、無理だと思いますし😅
気疲れします😓

• アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

因みに義理の両親とは仲いいです😊🍀 

• 11月14日
niphredil *

車で20分程とそんなに
遠くありませんが
ほとんど行かないです
連絡もとりません
月1回行けば良い方です笑

旦那がいないのに