※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
子育て・グッズ

マタニティパジャマで前開き、少し長めの丈で2000円くらいのおすすめはありますか?

マタニティパジャマのおすすめありますか?(^-^)

前開きで少し長めの丈で、安いのがいいです!
ベルメゾンのこのパジャマが気になってますがちょっと高い…
2000円くらいでないかな~?

コメント

まきまき

授乳用とかでなくて普通に私はguのパジャマです。上が長くなってるやつもあるのでもうそれで十分かなと。

• まきまき

まきまき

あ、ごめんなさい!
    産んでからのじゃなくてマタニティ用をお探しなんですね😂

• 11月14日
  • ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます‼
    いえいえ、産前産後使えるものを探してます!
    普通のパジャマだと今お腹がきつくて💦臨月のような大きなお腹です!
    GUも人気だと聞きます!ウエストは普通のゴムですか?
    近くに店舗あるのでのぞいてみようかな😃

• 11月14日
  • まきまき

まきまき

私のは普通のゴムです!もしきついようでしたら、手持ちのレギンスと合わせたりとかでも😀❣️UNIQLOとか西松屋とかにも安いのありそうですけどね!!私の周りはgu派が多かったのでそうしました!

• 11月14日
  • ほまりママ

ほまりママ

なるほど、レギンスならあります!
    UNIQLO、GU、西松屋、同じ通りにあるので巡ってみます!
    度々ありがとうございます☺

• 11月14日
トトロ

こんにちは♪
私、このパジャマ買いました!!そして今は家で着てます!!朝もゴミ出しそのまま行けます。笑
産院で丈の長いパジャマと言われたので2人目ですが持ってなかったのでネットで飼いました。私は買って良かったと思ってます!!腕のところもロールアップ出来ますし。ズボンもゆったりで楽です♪

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます‼
    こちら買われたんですね!ちょっとお高い気がしましたが、普段も着れると考えるとお得なのかも…☺
    これと多分同じシャツを着ている方もスーパーで見かけました!
    経験談ありがとうございます❗

• 11月14日
♡

バースデイでパジャマ兼部屋着にも
なるものを2000円くらいで
買いました^_^
あとはGUでいつもより
ワンサイズ大きいものを買いました💕

• ほまりママ

ほまりママ

バースデイいいですよね!いつも子供服ばかり見てましたが!
    GU人気ですね🎵チェックしてみます!
    ありがとうございます‼

• 11月14日
そら

たまひよのネットで、授乳口付きのパジャマ買いました✨セールで2000円しなかったと思います😊
普段着は授乳口なしでも気にならなかったですが、パジャマはゆったりしてるのでめくり上げるの面倒で、買ってよかったです✨
12月に入ってセールしないですかね〜😁

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます‼
    たまひよネットのセール!安くて使えそうですね😆
    そろそろセールの時期なのでちょっと待ってみてもいいかもですね!

• 11月14日