※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

瑞浪市在住の方へ、明日で生後1ヶ月になる娘の乳児湿疹で心配です。おすすめの皮膚科はありますか?

瑞浪市にお住いの方いらっしゃいますか。
明日で生後1ヶ月になる娘の乳児湿疹が気になり
医者に掛かりたいのですが、おすすめの皮膚科はありますか?😢

コメント

私や私の周りは宮川クリニックの皮膚科が合うよね!って話にはなってます☺️✨しっかり見てくれるイメージです🤔

あと私は先生の態度があまり好きではないですが佐々木皮膚科もいいって聞きますよ🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

宮川クリニックですね!
    ありがとうございます☺️✨

こせき皮膚科の口コミは何か知っていますか?🤔

• 11月14日

退会ユーザー

いえいえ☺️✨

こせきは私の妹が子ども連れてよく行ってますが先生も優しいし待ち時間もないし、一応小児科としても色々見てもらえるみたいなので風邪ひいた時とかも何かあれば通ってますよ🙋‍♀️
    ただ私自身昔、医療系で働いてたので少し気になる事は薬を処方する時に基本的にステロイドを出すイメージがあって🤔ステロイドって治りは早いし続けて使わなければ問題はないですが、触診とかもなくパッと患部を見ただけでステロイドを処方されるので、個人的にはうーん、、🤔ってなります😂笑
    でもしっかり治りますよ☺️💕💕ステロイドとか気にしなければ行くのはアリだと思います☺️✨

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😳✨
    そうなのですね💦私が手荒れが酷くてステロイド塗っていますが、赤ちゃんに使うのは怖くて…
    使うのなら、最終手段と思っています😭

では一度宮川クリニックに掛かってみようと思います☺️
    ありがとうこざいました😊

• 11月14日

退会ユーザー

いえ☺️✨
    私も最近手荒れがひどくて宮川クリニックへ行こうとしたら休みだったので、こせきに行ったらステロイドの中でも1番強いアンテベートを処方されて😂すぐ良くなったんですが、やっぱりお子さんに使うのは気になりますよね😩💦💦娘のオムツかぶれや離乳食開始後の肌荒れにもこせきに行ったら弱いですがステロイドを2回とも出されて治ったらすぐやめましたがやっぱり抵抗は私も少しあったので🙄💦その点、宮川は肌の状態とかしっかり見てくれて混合で色々混ぜていい塗り薬を出してくれるイメージなので、、

Y.mamaさんの娘さんに合うか分からないですが1度行ってみてください🙋‍♀️❤️

• 11月14日