※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゃ
子育て・グッズ

奈良県香芝市の子育て交流会に参加した方の感想や、他の地域の交流会についての話を聞きたいです。

奈良県香芝市の子育て交流会に参加されたことのある方いらっしゃいますか?
どのような感じなんでしょうか?
ただ集まって雑談するような感じですか?
子どもにお友達ができればいいなぁと思って参加しようか悩んでいます。
他の都道府県、市町村でも保健センターが行ってる交流会に参加された方がいらっしゃったらお話聞きたいです!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

さぼてん

香芝市の交流会、何回か参加しました!ほんと、ただ集まって雑談するだけです。市の係の人も最初と最後だけ居て、あとは皆さんでどーぞ、みたいな感じです。生後6ヶ月まで限定なので子供同士が友達になることは無いですが、ママ友は出来ましたよ~!あとは、月齢が近いので似たような悩みをもった人が沢山いて心強かったです。
悩まれているなら、無料ですし一度参加してみて損は無いと思いますよ(^-^)

• あしゃ

あしゃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♪
    こちらに引っ越してきたばかりなので、ママ友できたら嬉しいです♡
    せっかくなので、様子見て連れて行けそうなら行ってみようかと思います★

• 11月12日