※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
家族・旦那

従兄弟が嫌いです😒父の兄の子どもなのですがめちゃくちゃ疎遠です。父は…

従兄弟が嫌いです😒

父の兄の子どもなのですがめちゃくちゃ疎遠です。父はおじさんを慕っていて何故か逆らえないみたいです。
じいちゃんの遺産は放棄する代わりにおじさんがじいちゃんの面倒を見るという事にはなっていておじさんは高齢なのに家も買っています。じいちゃんは施設に入っています。なのに娘に家を買うからお金を出してくれと言われて娘には内緒で父に金を100万借りて出しました。
その娘は親の懐事情わからないの?自分達が買える家を買えよ!って感じです。
そしておじさんの息子は難病の私の弟を見下して偉そうに物を言いますが、仕事は長続きせず低収入。弟はずっと大手会社社員で1度も転職せず頑張っています。二人とも子どもが産まれたと知らされお金を包んでも年賀状もお礼の電話もきません。父が家電の仕事なので安く買えないかお願いするときだけ電話してきておじさーん💓みたいな。。

私は半日陰だけど支払える家を買いました。親には工面してもらってません。従兄弟からは結婚、出産祝いももらってないし、貯金は不妊治療や交通費に消えました。従兄弟(娘)は3人子どもがいます。
貸した100万も返って来ないと思います。

私の父なのに都合のいいときだけ…!とイライラします。
父のお金ですけど。。

コメント