※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

マザーズバッグはリュックが使いやすいでしょうか?母子手帳ケースやマザーズバッグのおすすめを教えてください。

みなさんの使っているまたはおすすめの母子手帳ケース、マザーズバッグ教えてください😊💕

マザーズバッグはリュックの方が使いやすいですか?

コメント

はる

レガートラルゴ使ってます!
前に屈むと垂れてくるショルダーが苦手なので、リュックが楽です✨
母子手帳ケースはアニエスのを使ってましたが嵩張るので、最近は持ち歩く分だけ100均のジップケースにしました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうこざいます!
    ショルダー垂れてきますね😅
    アニエスの母子手帳ケースいいなって思ってみてたとこでした✨

• 11月11日
せいママෆ⃛*:・

アネロ風のリュック使ってます(笑)いろいろやりましたがリュックプラスお財布ショルダーに落ち着きました。お財布ショルダーはお財布と、母子手帳、お薬手帳、通帳も入るやつです!これだと赤ちゃん抱っこしたままでもすぐに出し入れできるので😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうこざいます!
    なるほど👍リュックにプラスで小さなバッグ持つのもありですね!!

• 11月11日