※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーや
その他の疑問

仕事し始めてストレス食いからの10キロ産後でプラス6キロ増えました。16…

仕事し始めてストレス食いからの10キロ
産後でプラス6キロ増えました。
16キロを落としたいのですが、産後ダイエットに成功した方居ますか?
そして、どんなダイエットをしましたか?😵
旦那からもデブと言われ女としてみられません。
何を着ても似合わなくなりました。
もう、母乳は出てないので本格的にダイエットしていきたいと思います!

コメント

ねこ

妊娠中+9キロ、産後マイナス13キロ減って今もキープ中です!
私がやってたのは育休中、早めに晩ご飯作って16:00には食べちゃってました笑
寝かしつけするのでお腹が空く前に寝落ちしちゃうし!
晩ご飯食べるまではおやつ食べたり間食もしてました!
けどそれでめっちゃ体重落ちましたよ!

  • かーや

    かーや

    凄いですね!ありがとうございます!

    • 11月11日
あさ

私も産後16kg太りました😭
2ヶ月前からダイエット始めて、今7kg痩せた所です!

FiNCというアプリで毎日の体重や食事など記録してます!歩数も勝手にカウントしてくれるので自分の運動量が可視化されてモチベーションあがります。
少し前に流行ったレコーディングダイエットみたいな感じですかね😋

あとは、夜ご飯を早めに食べる事をしただけで2ヶ月で7kg痩せられました♬これからも頑張って続けようと思います!
お互い頑張りましょう!

  • かーや

    かーや

    凄いですね!私もやってみます!
    やはり夕食は早めの方が痩せやすいみたいですね💦

    • 11月11日
  • あさ

    あさ

    働いてると夕食早めって難しいですが頑張って下さい!

    私、子供と散歩中に知らないおじさんに、
    「お母さんもいっぱい散歩しないとな〜太り過ぎだわ〜😊あはは〜」
    って言われたんです…笑
    太ってるならまだしも、太り「過ぎ」ってなんだよって思って悔しくて悔しくてww
    もう2度と会わない人ですが、思い出すたび腹立つのでなんとか頑張って続けられてます!
    あと、夜は具沢山味噌汁やスープをどんぶり一杯に飲むようにしてます!

    • 11月11日
  • かーや

    かーや

    そーとー失礼な人ですね!
    めっちゃムカつきます!😭💦


    具沢山ですね!
    今日から開始してみます!
    運転とかはどのくらいしてますか??

    • 11月11日
  • あさ

    あさ

    失礼にも程がありますよね!
    自分が親しみやすいキャラなんだと言い聞かせて、なんとかその場の自分の気持ちをしずめました笑

    正直運動は、子供達のお散歩くらいで、あとは家事しながら無駄な動きをしたり
    (↑例えば、クルッと一回転したり、背伸びしたり…w)
    あとはごはんが炊けるまでかかとあげるゲーム!とか考えて遊び半分でやってます笑

    • 11月11日
  • かーや

    かーや

    凄い!でも今度会ったら見返せますね!☺️


    あと、アプリ始めましたよ✨
    今日からお散歩頑張ります💕

    • 11月13日
  • あさ

    あさ

    アプリ始めたんですね!ダイエット仲間がいると私もやる気出ます!(^^)
    私も頑張りまーす!🏃‍♂️

    • 11月13日
えり

私は妊娠中+7キロ、産後マイナス9キロ減りました。
今年の4月から保育園通いなのもあり毎日自転車乗って、仕事も動く仕事なのもあり自然と痩せて40キロ代まで戻しました😊
自転車などはどうでしょうか?
後子どもを抱っこしてたら腕に筋肉ついて少し細くなりました。

  • かーや

    かーや

    保育園連れていくってなったら自転車になると思います☺️ありがとうございます!

    • 11月11日
かーや

そーとー失礼な人ですね!
それはめっちゃムカつきます😭💦


具沢山ですね!
今日から開始してみます!😍😍
運動とかはどのくらいしてますか??