※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんよ
お出かけ

お宮参りに合わせて、生後60日の乳児と、70代の祖父母が食事出来る、仙…

お宮参りに合わせて、生後60日の乳児と、70代の祖父母が食事出来る、仙台駅近郊のお店を探しています。
祖父母は県外から来るので、東北らしい品(例えばせり鍋やお刺身など)が食べれ、また、乳児がいる為、禁煙個室を希望しています。
時間は、ランチか、ディナー(早い時間)の混まない時間で検討しています。

引っ越して来たばかりで、まだ仙台に詳しくなく、お勧めのお店がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

和食波奈をお食い初めで利用しましたが掘りごたつのお席やテーブル席があり恐らく全て個室です!

定禅寺通りの店舗ですが波奈の本店?が駅前にもあるのでそちらでもいいと思います😇
駅前の方は夜しか利用したことはありませんがそちらは全て個室ではなかったような気がするので
予約をして個室で食事をしました!

お料理もお酒も美味しいのでオススメですよ🍒

• ちゃんよ

ちゃんよ

早速ありがとうございます😊
    和食波奈、2店舗あるんですね!掘りごたつ、祖父母には大変有り難いです🙌
    お料理もお酒も美味しいんですね♪
    お食い初めもどうしようかと考えていたので、お店調べてみます(^^)!

• 11月10日

今日お食い初めで波奈駅前の方に行ってきました😊
お食い初めと言って予約すると個室になります♡
掘りごたつと個室で快適でした♡
土日は結構混むので早めの予約をオススメします!
店員さんの対応もとても良かったですよ🙋‍♀️🙋‍♀️

• ちゃんよ

ちゃんよ

なんと、今日お食い初めでしたか!!おめでとうございます😊😊㊗️
    駅前も個室にしてくださるんですね!対応も良さそうですし、お食い初めにも利用しようかと思います🤗
    ありがとうございます!

• 11月10日
けいちゃんママ

仙台駅前にある みわ亭 で先日お宮参り後のランチをしました!
個室、掘りごたつです🙆
赤ちゃんはチャイルドシートごと店に持ち込みました👶👶

ランチメニューも色々あるのでおススメです♬
3000円の伊達膳は宮城らしいかも??

土日混みますので早めの予約必要です!
ぜひ参考に♬♬

• ちゃんよ

ちゃんよ

お宮参り後のお食事会だったんですね!月齢早いので少し迷っていたのですが心強いです(^^)
    チャイルドシートごと持ち込むのありですね(°▽°)
    メニューもありがとうございます!みわ亭さん、見て見ます♬

• 11月15日