※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

千葉県佐倉市で、生後9ヶ月の親子が同時に受けられるインフルエンザ予防接種を予約なしで受けられる場所を探しています。

千葉県佐倉市志津駅や勝田台やユーカリでインフルエンザの予防接種が親子同時に受けれるところありますか?予約せずにすぐ受けれる所探してます◡̈⃝︎⋆︎*

生後9ヶ月で受けられる所でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

R

質問の答えにはなっておりませんが、わたしの子供も今年インフルエンザの予防接種を受けようと思っていましたが、小児科の先生に1歳未満のお子さんはインフルエンザの予防接種があまり効果ないのでお父さんお母さんが受けてお子さんを守ってあげてください!と言われました♫

あんじー

天本クリニックは予約なしで親子で打てます!
値段も2500円と安いです😆
ユーカリが丘にあります( ^ω^ )
去年、1歳前の娘も打てたので打てると思います!

今年は土曜の朝一に行ったのですが、めっちゃ混んでたので平日がいいと思います😂
混んでても20分くらいで終わりました!

地域外ですが、志津からシャトルバスが出てるので参考までに…

山王病院は大人は予約なしで出来ますが、子供は1歳以上でないと不可です。
参考までに…