※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

2人目妊娠中で8週くらいなのですがもともと肩凝り首凝りから頭痛がする…

2人目妊娠中で
8週くらいなのですが
もともと
肩凝り首凝りから頭痛がする事があるのですが
妊娠してから回数が増えた気がします· · ·
同じような方どのように対処してますか?


また、今
あずきのチカラが気になっていて
購入してみようと
近くの薬局など2~3か所まわりましたが
ありませんでした(><)
どこに売ってるか分かる方教えて下さい!
沖縄県うるま市あたりでお願いします。

コメント

秋桜

旦那にマッサージしてもらったりでした😣
全然よくはならなかったのですが(笑)

沖縄については分からないのですが、ドンキで昨日これを見かけました😳

  • み

    全然よくはならなくても
    旦那さんにマッサージしてもらえるのは
    嬉しいですね~(o^^o)

    • 11月18日
ぷりん

こんばんは(*^^*)
わたしも主人もあずきのチカラかなり愛用しています(*^^*)♪
薬局などは売り切れで私はドンキで買いました(*^^*)♪
あったかーくて気持ちよいです🎵

みあごろめ

あずきのチカラはもう少し寒くなってきたときに去年ドラックイレブンで買いました!
肩バージョンと目バージョンがあるのですがダブルで使ったらもうやばいです。夫は3分くらいで寝ますよ。笑
これオススメします~♪

  • はる

    はる

    横から失礼します。
    肩と目どっちもやったらすっきりしたり、肩こりよくなりましたか!?
    私も肩こりヤバくてその影響か目も疲れやすく頭痛もする時あります💦

    • 11月10日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    だいぶスッキリしましたよ。
    私も肩こりからの頭痛で吐いたりしてましたが、これ使って気休めにはなりました!妊娠中で薬も飲めなかったし。。
    暖かさが弱まってきたらお腹にも乗せて暖めたりして使ったり!
    肩用と目用を2つ買って二千円くらいなので試してみる価値はあると思います♪

    • 11月10日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今日さっそくドラッグストア行ってきます!

    • 11月10日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    あ!肩用を頭に乗せるのが本当に気持ちよいです。
    目と頭でだいぶ楽になりますよ。
    見つかりますように~!

    • 11月10日
あめり

妊娠中私も肩こり頭痛が増えて辛かったです💦

湿布は妊娠中貼れないのであずきのチカラにだいぶ助けられました☺️

ドラッグストアで買おうと思ったら寒くならないと売ってないと言われました😅

ネットで購入しました!

はる

ドラッグストアで見た気がします!

私も肩こり首こりヤバいのでこれが効くから使いたいです!

ゆーたま子

私も首凝り肩こりが酷いのですが、そんな時は針治療に行きますよ!
私の場合はすごく効果があって一回で痛みがなくなりました☆

  • み

    針治療も効果あるんですね!
    首凝り肩凝りが酷くなるようなら
    針治療も検討してみようと思います!

    • 11月18日
deleted user

私もあずきのチカラ気になって
コメント見て早速沖縄市知花にあるドラックイレブンに今、行ってきました!
そしたら、フェイス全体だけ売り切れてて
肩用、目用、お腹用?ありましたよ😊

私は目用が必要だったので今、買ってきました!

み さんも、行ってみてくださいね😄

じゅり

こんにちは!
私もつわりがひどくてスマホをいじったりすることしかできず、首や目からの頭痛に悩まされました…

私は、首や肩あたりを、濡れたタオルを冷やしたものを当て、目に光が入らないように布団を被り、頭の痛い部分を冷やすようにして、音もシャットダウンして眠るようにしたら、4日ほど続いていた頭痛がすーっと消えてくれました!

一時的なものかもしれませんが…😥
もし生活に支障が出ているようでしたら、クリニックに相談してみるのもいいかもしれませんね!☺️

  • み

    4日間も頭痛が続くのは辛いですね(><)
    私は首や肩を温めるとよくなるので
    お風呂入って寝ると
    翌朝にはよくなってますが
    生活に支障が出るようなら
    相談してみようと思います。

    • 11月18日
マー

私も肩凝りに悩まされていました。旦那にお願いしていたのですが、仕事で疲れているようであまりお願いできず。Amazonで評価の高い六千円台のマッサージ機を買いました。それが最高に効きましたよ☺️たまに、タイムセールで五千円くらいまで値下げされます。肩や腰、好きなところに使えるタイプでした。高いけどずっと使えると思って買ったら当たりでした😁

  • み

    マッサージ機もいいですね!
    検討してみます(^^)

    • 11月18日
み


ドラックイレブンで見つけて
即購入しました!
使うのが楽しみです(^^)♪