※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐で自分のサイズだと、旦那が使えないか気になっています。エルゴも考えていたけど、どうしようかな?

コニーの抱っこ紐を使われている方は
それだけお持ちですか??
それとも他の抱っこ紐と兼用でしょうか😳?

エルゴを買うつもりでしたが最近
コニーも気になっていまして。
ただ、コニーで私のサイズで買うと
旦那は使えないのかなと。。💭

コメント

おてんばやんちゃ娘

エルゴと二個持ちです!
ベビーカー持っていかなくて長時間お出かけする時にはエルゴにしてました!
子どもが寝てしまったりした時はコニーだと首がかくんとなってしまうので、エルゴの方が楽でした!
あと旦那も使えるので(^^)

• ♡

やはりエルゴも持っていた方がいいですよね、ありがとうござます😊!

• 11月9日
るる

私も兼用で使ってます!
新生児や首すわり前は布のコニーの方が包んでる感が安心かもしれませんよ☺️
足も中に全部入れて暖かそうだし☺️
初めの頃はちょっと違うボバラップを使っていてよく寝てくれました❤️

コニーはベビーカーメインのときのサブや寝かしつけに重宝してます☺️
大きくなってきてぐいっと体を反らしたりすると、あぶなっ💦とはなりますが😂

• ♡

やっぱり新生児のときはコニーの方がよさげですかね☺️
    すぐ寝てくれるとかも聞くのでいいなあと思っていて👶✨
    ボバラップも気になってました!☺️

なるほど、そうなんですねえ😂💭

もうちょっと考えてみます、ありがとうござます😊!

• 11月9日