※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

島根県在住の24週目の妊婦です。性別不明で、東京の病院で性別判断と3Dまたは4Dの記念撮影が可能な施設を知りたいです。島根県内で同様の施設があるか教えていただけますか?

島根県に住んでいます。

現在24週目の妊婦なのですが、性別不明です。

早く知りたいな、という希望と、今通っている病院が普通の2Dエコーしかない病院です。

東京に、早期から性別判断プラス記念に3Dだったか4Dだったかの記念撮影DVDが1万円程で受けとれる病院があると聞きました。

妊婦健診以外で、
希望は島根県内で性別判断と記念撮影?ができる病院などはありますでしょうか?

知っている方がおられたら、
回答いただけると嬉しいです。

批判や中傷は、お控えくださいませ。
よろしくお願い致します♫꒰・‿・๑꒱

コメント

ぱぴぷー

私も島根県住みの妊婦です😄💕

私も3Dか4Dで1回見てみたくて
その機械がある病院に連絡してみたら
受診してない人は無理と断られました😭
ですが、3年前の事なので今はどうか
分かりませんが……😭

みぃ

私は鳥取の地元で産んだので市内県内のことはわからないですが、
出産希望の産婦人科や検診で行ってる産婦人科以外では
撮影や診察はしてもらえないと思います。
もしそういう病院で診てもらって撮影するならそちらに転院出来れば良いとは思いますが…

受信はしてませんが
松江なら北城産婦人科とか島大付属の産婦人科がいいと聞いたことがあります。

みぃ

字が逆でした
城北産婦人科ですね
北と城間違えてました

あーりん

お返事
ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

転院は、難しいので。

受診していなくても
早期から質問内容の様なことをしてるクリニックさんもあるみたいだったので、県内にあればいいなと思ったのですが難しそうですね🌀

参考にします!

みぃ

田舎なので東京程設備良い病院は少ないかもしれませんね…
近所や働いてたら職場の人にも聞いてみるのもいいかもしれませんね!
引っ越してきてるので県内の事にはあまり詳しくなく
参考にならないので申し訳ないです

tommy

松江駅前にあるあさひまちクリニックは4Dのはずですよ。
USBを持っていけば、エコーを入れてくださいます。
妊婦健診以外での初診受診も確かできたような気がします。