※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ム~
産婦人科・小児科

長崎県大村市で小児科や病院、ペットホテルを探しています。情報を教えてください。

今年の夏に出産し来年1月に長崎県大村市に引っ越します。今年の3月から旦那は先に引っ越しているんですが仕事が忙しくあまり市内に詳しくありません。
そこで質問なんですが、予防接種や、具合いが悪いときにかかる小児科を探してます。
どこか良い小児科はありませんか?
また、私自身も持病があり、毎月病院にかからなければ行けないんですが良い病院ありませんか?
それと、ペットホテルは近くにありませんか?
基本、ワンオペ育児なので何かあった時にペットを預けておける場所があると助かるので探してます。
よろしくお願いします。

コメント

🌶

大村でも場所によりますが私も
大村に住んでたことがありました!
竹松駅が最寄り駅で中牟田さんに
行っていました😊
その近くに小児科もありました!
ペットの件はわからないです、
すみません😭

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    最寄り駅、竹松駅らしいので探して見ますね😃ありがとうございました🎵

• 11月6日
りんりん

はじめまして!
大村市の小児科一覧、載せますね✨
場所にもよると思いますが、人気なのは出口さんだと聞きます。女医さんで丁寧に診てくださります😊
ペットホテルですが、うちの実家の犬はハッピードリームか森動物病院で預かってもらってます!ハッピードリームは送迎付きです。

• ム~

ム~

はじめまして🎵
    ご丁寧に一覧までありがとうございます✨最寄り駅が竹松駅らしく諏訪も近いみたいなので出口さん探して見ます😃
    ペットホテルと動物病院も教えて頂きありがとうございました😃✨

• 11月6日
わさ

小児科ですが、出口さん人気ですね😊
しかし人気な故、かなり待ち時間長い印象です💦
ありやま小児科と田川小児科はアイチケット(スマホで番号がとれる)が利用できるので、番号が近くなるまで自宅で待てるので、あまり待ち時間はかかりません✨

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    出口さんは待ち時間長いんですね😓
    アイチケット良いですね🎵風邪とか移ると大変なので順番が近づいたら行けるのは良いですね🎵ありがとうございました😃✨

• 11月6日
3兄妹ママ

小児科は沢山あります。
最寄りは 竹松駅です👍
ちなみに大村は 医療センターという大きな病院もあります( ´ ▽ ` )
わたしは 野口内科こども医院にいって、子供はもちろん自分の事もそこで一緒にみてもらったりしてます☺️

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    大村市は病院たくさんあるんですね😃✨
    子どもと自分も見てもらえるのは私的には助かります😀

ありがとうございました😃✨

• 11月11日