※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

敷地内同居で家を建てたけれど、やっぱり敷地内といえど同居が嫌で引っ…

敷地内同居で家を建てたけれど、やっぱり敷地内といえど同居が嫌で引っ越した方いらっしゃいますか?
またどのような経緯ですか?
引っ越し先は近くですか?
一度了承した敷地内同居ですが、義実家や近隣住民との関係が鬱陶しいことや、こんな何にもない田舎の土地で生涯終えたくないという思いで数年後にどこかへ引っ越したいと思っています。
離島や海外を検討しているので、計画は長くかかりますが…
子ども3人計画なので、産み終えたらいろいろ動こうかなとは思っていますが…
もし経験者の方いらっしゃったらお話聞きたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっておりませんがコメント失礼致します。。

わかります😭うちの旦那さんの実家も田舎すぎて、隔離されたような地域にあり、
介護が始まったりしたら その田舎に呼ばれそうな気がするのですが
あんなところ嫌です😂😂😂😂
田舎は近所付き合い親戚付き合い色々と大変ですよね😫😫😫
あんなところに入ったら生き埋めみたいになります😫😫

私思うのですが、田舎に引き込むつもりなら、田舎大丈夫な奥さん探せよって思います😫

田舎は付き合いが濃厚ですし、息抜きの場が少ないですよね😭

1姫1王子

義親の土地に家を建てて、夫ともいろいろありましたが義親からいろいろ酷いことをされたり言われたり、夫は俺は関係ないと言って、引っ越しの話し合いもしましたけど夫は引っ越すのは嫌だということで離婚しました。
ローンとか考えても経済的には大丈夫な状況でしたけど、結局はご主人がどう考えるかというのも大きいと思います。