※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夜のお仕事のお話になってしまいますが…。出産して生後2週間になる息子…

夜のお仕事のお話になってしまいますが…。
出産して生後2週間になる息子がいるママです。
旦那が風俗店の店長をしています。
毎日お店の女の子とラインでやり取り(業務連絡ですが…)、スカウトから送られてきた女の子の下着姿の写真をチェック、男性従業員に仕事の指示などあるようですが、その中でも新人講習があり、風俗経験未経験者の女の子を店長が一対一同士で裸になり合い仕事内容を教えるという決まりがあるそうです。
私はその仕事内容があると知ったのは結婚した後でした。
浮気とまではいきませんが、仕事とはいえいい気がしないので、『新人講習は主人がやってるの?』と聞くと、『私が凄い嫌なこと知ってるから違う人に頼んだよ』と言ってくれました。
私は主人の言葉が信じれず毎日のように『新人講習やってないの?』と聞いてしまいます。
聞かれる側の主人は本当にやってないのに信じてもらえず仕事がやりづらい、辛い、など主人を精神的に追い込んでしまいました。しまいには主人から『新人講習を変わってもらっている人に電話して確認して!もう聞かれるのが本当に辛いから。』と言われ、電話して確認したところ、主人の言葉は本当でした。
ですが、仕事内容が特殊ですし何度も信じようとしましたが『もしやっていたらどうしよう…』『これからもしかしたらやるんじゃないか…』などと不安要素がありすぎて毎日が鬱です。
悲しく、辛く、仕事をやりづらくさせてしまっている自分にも腹が立ちます。
出産して今までの環境と変わり、私が自分のことで目一杯になり号泣して主人と話し合いました。
ストレスの原因は主に主人の仕事です。
主人は私の泣く姿を見るくらいなら捨ててもらってもいい、教育費、慰謝料、何不自由なく暮らせるようにお金は負担するなど言ってくれましたが、親の都合でパパがいない家庭は子供が可哀想なので私は絶対に離婚したくありませんし主人のことを愛しています。
家庭思いだし、一番に私と息子のことを考えてくれてる主人です。
結局は主人のことを信じれない私が全て悪いのですが、信じることができません。
多分人のことを信じれないのは素の私の性格だと思います。
毎日頑張って信じよう、疑いの目を向けるのはやめようと思っているのですが毎日が不安です。
安心するときは主人が家にいる時だけです。
どうしたら気持ちが楽になるでしょうか…。

長文失礼しました。
なにかアドバイスをくださると幸いです。

コメント

縹

ご主人は仕事を変える気はないんでしょうか?

私も同じ立場だったら
毎日疑います

たしかに給料は良さそうですがこれからの事を考えるのであれば別の仕事を見つけた方が早いかな…と、思います

• A

主人は中卒で今の仕事の人に拾ってもらった、お世話になってるし、自分でやると決めたことはやり遂げるの一点張りです。
    今やめても次の仕事の給料で今の生活ができるのか、など現実的なところを言います。

• 11月3日

泣く姿を見るのが辛い
と言うなら何故離婚しか出ないのでしょう?
しかも 捨ててくれて良い って
Aさんを悪く言ってるような口振り
本当に大切に思ってくれているなら仕事を変えるという選択肢はないのか聞いてみたらいかがでしょうか?

それと、片親は可哀想でもなんでもありませんよ
あたしは父親が居ませんが、その分母親がたっくさんの愛情をくれたので寂しいとか思ったことありませんし幸せです。

• A

私も捨ててもらってもいいという言葉にはモヤモヤした気持ちです。
    私も主人もお互いに今後どうしていいのかわからずに出た言葉なんだと思います。

• 11月3日

退会ユーザー

モヤモヤしますよね、Aさんの気持ちは当然のもの。何も我儘等言っているわけではないのにその口振りはなに?と。
    ゆっくり話し合いを重ねていくか、それでも平行線のままなら第三者(Aさんも旦那さんも面識のある人とか)に話し合いに入ってもらうのも手だと思います。

• 11月3日
  • A

どうしようもなくなった時は両親に入ってもらうのアリですね。
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m

• 11月3日

退会ユーザー

Aさんにとっても息子さんにとっても良い方向へ向かう事を祈っていますね!

• 11月3日
るい

私の旦那も風俗の店長です。
ほんとそういう仕事って疑っちゃいますよね💦わかります
私も疑いまくって辛いとも言われましたでも一緒に居るときに尽くしてくれたりするのでそのときは安心ですよね私の旦那はやめる気はないそうです。給料がいいし、上司に恩、感謝してるからやめないと言ってます。
私は子供産んでからはどうでもよくなっちゃってますが少しは疑ってます😅
結局はもう信じるしかないんですよね…辛いですよね💦

• るい

るい

Aさんの旦那さんと私の旦那さん言ってることがまんますぎます💦
    ↑一番最初の返信見て思いました💦

• 11月3日
  • A

全く同じ境遇の人がいらっしゃったのですね😭
    信用しなきゃ…と思ってるのですが、どうしても疑っちゃいますよね。
    るいさんはどうやって信じるようにしましたか??
    自分の中で乗り越えたい壁です…

• 11月3日
  • るい

るい

出来れば自分も疑いたくないんですよね…疲れちゃうし。。
    私はもう信じるとかやめました。
    もう疑ってもしょうがないしやめる気ないし給料がいいしで💦
    ケータイもちょくちょく覗いてたんですがそれすら辛かったんで💦
    今は子供が産まれたのでそれでいっぱいいっぱいなんでいいんですが💦
    やっぱり気にはなりますね😅

• 11月3日
  • るい

るい

疑ってもどうしようもできないんですよね💦
    相手が仕事変えない限り💦

• 11月3日
  • A

やはり仕事を変えない限りはどうしようも出来ないことなんですかね…😢
    私も信じることや疑いの目を辞めたら多少は楽になると思うのですが、自分の中での踏ん切りというか信じるのをやめる覚悟というか…難しいです。
    るいさんはどういう気持ちで信じることをやめましたか??
    質問ばかりでごめんなさい💦

• 11月3日
  • るい

るい

どうしようもないと思いますね…
    信じるのやめるか…
    私は疑って疑って号泣しながら相手を何度も責めてしまって相手も信じてもらえなくて疲れるしこっちも疑って疲れるし解決策がないのでもう諦めるしかないや信じるのはやめようと思いました💦
    全然大丈夫です☺️

• 11月3日
  • A

やはりお互い精神的に疲れますよね💦
    もし私が信じるのも疑うのも辞めても、心のどこかでは疑ってる自分がいるのでもう悩みがエンドレスです。
    お互いに最終的なゴールが見えないです。
    るいさんみたいに自分の中での区切りがつければいいのですが…。
    こういう運命なのかと思うしかないのですかね…。

• 11月3日
  • るい

るい

あーなんかそれわかりますどこかで疑っちゃってる自分いるの💦
    やっぱ最終的にはこっちが折れるしかないんですよね…
    Aさんは旦那さんのこと大好きだからなおさら辛いんですよね…💦

• 11月3日
  • A

本当に解決策が見つからないですね…。せめてもう少し自分を強く持っていればまた何かしら違った答えがあるのかもしれませんが。
    永遠の悩みになりそうです。

• 11月3日
  • るい

るい

こーゆー問題は強い強くないとかじゃないですよきっとAさんは悪くないです💦
    旦那さんは結婚してること職場に言ってますか?女の子達知ってますか?

• 11月4日
  • A

職場の人も女の子達もみんな結婚したことも子供が生まれたことも知ってます。
    女の子達からは子供のお洋服を出産祝いで頂きましたが私は使いたくないので捨ててしまいましたが…。

• 11月4日
  • るい

るい

知っているのですねそれは確かに使いたくないですよね💦
    まず奥さんにってどんな神経してんのかって感じですよね💦
    夜のお仕事の女の子ってちょっと変わってるんですよね💦
    会った日に突然好きだっていったり既婚者だからって言って安心はあんまできないですよね💦
    お子さんおいくつですか?

• 11月4日
  • A

本当に夜の女の子はなにするかわからないし怖いです。
    主人も赤ちゃんが可愛いばかりで女の子からもらった服を早く着せたいの気持ちだったんだと思います。
    子供は生まれて2週間です。

• 11月4日
  • るい

るい

なるほどですね💦
    2週間なんですねご出産おめでとうございます☺️
    私の旦那は私と会う前はお店の子ともナンパして会った子とも結構やんちゃしていたらしいです😅
    Aさんの旦那さんは過去にそうゆうことあるお方なんですか?

• 11月4日
  • A

ありがとうございます😌
    るいさんの旦那様もやんちゃさんだったんですね💦
    主人は過去に女遊びはしてないっぽいですが、アングラな生活をしてたらしいです。
    それで地元にもいれなくなり、愛知県に来て今の会社に拾ってもらったそうです。
    だか、拾ってもらった身だから今の会社には恩もあるし結果も残さなきゃいけないしで余計辞められないみたいです。

• 11月4日
  • るい

るい

やんちゃじゃなきゃこの仕事しないですよ😑💦
    そうだったんですねそれは辞めずらいですね💦なんかうちの旦那もそうですが恩恩って言うんですよね💦
    そりゃあ恩あるだろうけど…ってかんじですよね💦

• 11月4日
  • A

恩があるのは分かるけどこちらの都合もわかって欲しいって思います…。
    男の仕事に口を挟むなとも言われましたが、内容が内容なだけに不安にもなります。
    やはり信用を諦めるしかないんですかね…💦
    私は働いていないので、1人になる時間が多い分余計なことを考えてしまいます。

• 11月5日
  • るい

るい

そうですよねパートナー優先じゃないのか…とちょっと悲しくなってきますよね😑
    不安になる気持ちわかってほしいですよね逆の立場ならお前はいいのかと😑
    Aさんの旦那さんもやめる気は無さそうですね💦勤めて何年くらいなんでしょうか?
    わかります私も働いてないので考えちゃいますよね💦
    でも赤ちゃん大変な時期じゃないですか?

• 11月5日
  • A

家族を支えてくれている分ありがたいのですが、なんとも言えない気持ちです💦
    勤めて3年と言っていました。
    過去を遡って、『私と付き合っている時に新人講習してないの?』と聞くと、『付き合った当初はしてたよ、言いにくかったから。』と聞きたくないことも聞こえてきます。
    今はしてないの一点張りですが、過去にそういうことをしたと言うだけでちょっと悲しいです😢
    想像してしまうので余計悲しくなります。
    子供は今はまだ割と静かにしてくれてるし、睡眠も取れてるのでまだ自分に余裕もあるかなという感じです。
    子供のことで目一杯!となったら考えなくても済むのかなと考えてしまいますが、やはり心のどこかでは心配してしまいます😢
    妊娠前は喫煙者で妊娠発覚してからは禁煙できたのですが、産まれてからはストレスで喫煙再開してしまいました。
    もちろん母乳はあげてませんし、子供には害が出ないように考慮してますが、自分の欲に我慢できないなんてダメママだ…と思う反面、ストレスで爆発するくらいなら少しの息抜きも欲しい…という自分もいて💦
    だけど喫煙再開してからはほんの少し、一時的ですが心がまだ保てるような気がします。
    ママの喫煙は賛否両論ですが…💧

• 11月5日
  • るい

るい

わかりますわかります😑
    3年ですか、まだ結果は出てない出せてないってことですよね?どうやったら恩が返せて辞めれるの?とか聞きましたか?
    新人講習とはどんなことをするんですか?旦那の職場は昔あったみたいで今はないですが最近は売り上げがない自分を知らない女の子にお客さんとして入り教えるみたいなことを上司から言われて断れなくホテルまで行ったけど女の子が来なくてって言うのがありました正直本当か?とか思いましたもん😑💦
    そうなんですね寝てくれているのですねうちの子はガッツリ寝てくれないのでとりあえずは目一杯で旦那にまで気を回せません😅
    喫煙は私は吸わないのでわからないのですがいいと思いますよ!
    お腹にいるときは10ヶ月間我慢したんですから🤗
    子供に最大限配慮して自分が楽になれば全然いいと思います☺️
    全然ダメママなんかじゃないです!🤗

• 11月5日
  • A

確かにそれは聞いてませんでした💦
    この前話し合った時に散々話し合いをしたので今更話を掘り返すのも気まずいなぁとも思ってしまいます。
    私は納得したいので聞きたいことも沢山あるのですが、また聞かれる主人側も嫌かなとか考えちゃいます。
    新人講習は店長と風俗未経験者の女の子が裸同士になり、接客の仕方を教えるらしいです。
    主人には申し訳ないですが、考えただけで吐き気がします…。
    確かに相手が『してない』といっても気を遣っていってくれてるんだろうな、としか思えませんよね💧
    なので私は新人講習とか引き抜きとか、私の嫌がることする前は事前に言ってと言いました。
    主人はもちろん言うよと言ってくれましたが本当に教えてくれるかどうか…。
    子どもがまだ生後2週間なのでこれから手がかかる時期かなとも思っています。
    自分を強く持たなきゃダメですよね💦
    自分が選んだ運命なので今更文句も言えないしどうしようもできないことなので立ち向かわなきゃいけないってわかってるのですが、なかなか自分の中での踏ん切りがまだつけれずです。
    るいさんみたいに信じることもやめたら少しは生活できると思うのですが😢😢

• 11月5日
  • るい

るい

こっちは未知数なので聞きたいですよね💦冷静になにか作業しながらさらっと聞いてみたらどうでしょうか?💦
    やっぱり講習ってそうですよね💦
    旦那もやってましたが金にしか思ってないようでしたけどそうゆう問題じゃない!!って感じですよね…ほんと気持ち悪いですよね💦
    そうですよね例えしててもしてるって言えるわけないですよね怒って悲しむの分かってるからうちの旦那はいいませんたぶん💦
    嫌なことも言わなければ無かったことにできるしやっぱずっと一緒にいなきゃモヤモヤは消えませんよね💦
    でも、これから夜寝る時間が長くなってくるので自分の時間が長くなってくるかもしれませんね💦
    自分で選んだけどこんな悩むとは思ってなかったんですよね😑
    結婚してどれくらいなんですか?
    私はスパッとやめたわけじゃなくて嫉妬して怒って泣いたり常に責めたりしてそれに疲れちゃったので徐々に信じなくなりました😑
    Aさんは旦那さんと離れたくないのですよね余計に辛いですよね💦

• 11月5日
  • るい

るい

考え違うだろうけどわかってほしいですよね💦
    そうですね仕事をやめるか諦めるかしかないですよね💦
    そうなんですねバラバラだとほんと大変ですよねこっちも合わせられないし拘束時間長くないですか?
    決まってないとなにかあったのか仕事なのかわかんないですよね💦
    結婚してまだ半年です😅
    付き合って2年くらいですかね💦
    責めてもしょうがないのはわかってるんですけど責めずにはいられないんですよね💦言わないと辛いのが溜まってっちゃうんですよね…
    そうなんですね私は信じるのやめてから依存は無くなりました好き好きって感じだったのがプッって切れちゃいました💦
    依存を無くせっていうのは難しいですもんね💦
    こういうのって考えても考えても答えはなくて永遠ループで辛いんですよね😭

• 11月5日
  • A

るいさんの旦那様も毎日報告に行かれるのですか??
    毎日社長と顔合わせするのが2時間半とかひどい時は4時間とか何をそんなに話す内容があるの?と思って逆に疑問です💧
    結局毎日帰りが朝方の4時とかです。
    朝も私が起こさなければいけないし、私も生活リズムがバラバラになってしまいます。
    夜中に主人がいないと不安で…💦
    私は信じることを辞めたら好きって気持ちが薄れそうで怖いです。
    好きだから信じたいけど辛いみたいな。
    子供のためだけに生きる!とも考えましたが主人のことも子供のことも大切だし幸せにしたいと思っているので余計難しいですね。

• 11月5日
  • るい

るい

いや、行かないです💦
    たぶんお金の精算してパソコンでなんかやるんだと思います🤔
    毎日ですか!?それはヤバイですね…呑んでるとかじゃなくてですよね?💦
    Aさんが起こしてるんですね偉いですね💦確かに夜は居てほしいですね💦
    そうなんですね…両方好きだからこそ困ってるんですよね💦
    でも、やっぱり信じるの辞めて少し好きって気持ちを押さえるしか無いんじゃないですかね💦
    その方がたぶん円満だと思います💦

• 11月5日
  • A

毎日です。呑んでるわけでもなく話してるそうです。
    本当に女子かよって思うくらいです(笑)
    同じ境遇の方がいて少し心に余裕ができたかもしれないです。
    お話を聞いてくださりありがとうございますm(._.)m

• 11月5日
  • るい

るい

話だけでそれってヤバイですよね😂
    女子でもそんな話さないと思いますよ笑
    私も全く同じ境遇の方に会えるなんて思ってもませんでした少し嬉しかったです😅
    いえいえとんでもないです🙇❤️

• 11月5日
fresh

同じ立場だったら私も疑いを捨てきれないと思います💦
不安になりますよね…
ご主人、お仕事を変えるという選択肢はないのでしょうか??
なかなか就活も厳しい世の中なので、簡単には仕事を手放したくないですよね😣
でも、Aさんがストレスにならない環境になるのがいちばんだと私は思いますけどね……💦

• A

もともとメンヘラ気質なところもあるので、自分で自分を追い込んでしまってます。
    主人は仕事を変える気はないの一点張りなので、自分が変わったら気持ちが楽になるかなと思うのですが、なかなか自分を変えることは難しいです。

• 11月3日

風俗店を任されて、お世話になっている…おそらくそのお世話になっている人というのはカタギの人ではないと思います。だから旦那さんはなおさら、辞められないんじゃないかなと思います。
講習を男性従業員がやるのは、女の子も嫌がることが多いので、お店に長く在籍している女の子が講習をやることも多いですし、その方が女の子が入りやすいので店長がやるというのは本当にほとんどないと思います😓

旦那さんは結婚する前から風俗店で働いていたんですよね?
毎日女の子と顔を合わせて、こまめに連絡とっているのは心配だとは思いますが、言い方は悪いですが、彼ら男性従業員にとって女の子はお金を稼ぐコマでしかありません。
(店によっては女の子に手を出したら罰金とかもありますし)
旦那さんが仕事を変えるおつもりがない、離婚する気もないのでしたらなんとかご自身が納得するなにかしらの手立てをとらないとなりませんね💦

わたしなら、ですが、ホスラブとか見ちゃいます。

• A

彼の仕事内容を理解しようと頑張って思うようにしてるのですがなかなか難しいです。
    やっていなくても、もし新人講習してたらどうしよう、とか想像してしまうと気持ちが悪いです…。
    自分が納得する解決策が自分でもわからなくて、自分を追い込んでしまいます。

ホスラブも何回も見ました。主人のスレも見ましたが特になにも書いておらず。お店のスレを見ても真実は主人にしかわからないことなので、その場限りの自分の自己満になってしまいます…。
    もし嫌なことを書かれてたらなどと考えてしまいホスラブを見るのにも勇気が要ります。

• 11月3日

退会ユーザー

おはようございます。
    Aさんは、旦那さんにどうして欲しいのでしょうか?
    嫌なのは、新人講習をしているんじゃないかという疑いだけでしょうか?
    風俗店で勤めていることそのものに嫌になってしまったように聞こえるのですが、、😓
    Aさん自身が風俗店そのものに対してどう思っているかわからないですし、お二人の馴れ初めもわからないですが、旦那さんが風俗店で働いているのは結婚前からだと思いますので、「Aさんが理解した上で自分と結婚するんだr」と思っていたのだと思います。
    それが、結婚してから何度も疑われて参ってしまって、(だからと言って仕事を変えるつもりがない)→もう風俗店で働く自分が嫌なら別れても構わないという言葉に行き着いたのだろうと思います。

• 11月4日
A

ありがとうございます😌
るいさんの旦那様もやんちゃさんだったんですね💦
主人は過去に女遊びはしてないっぽいですが、アングラな生活をしてたらしいです。
それで地元にもいれなくなり、愛知県に来て今の会社に拾ってもらったそうです。
だから拾ってもらった身だから今の会社には恩もあるし結果も残さなきゃいけないしで余計辞められないみたいです。

るい

そうですよねパートナー優先じゃないのか…とちょっと悲しくなってきますよね😑
不安になる気持ちわかってほしいですよね逆の立場ならお前はいいのかと😑
Aさんの旦那さんもやめる気は無さそうですね。勤めて何年くらいなんでしょうか?
わかります私も働いてないので一人の時間多いと考えちゃいますよね💦
でも今赤ちゃん大変な時期じゃないですか?

A

さりげなく聞いてみるのもアリかもですね。
うちの主人も女の裸みてもなんとも思わないと言いますが、それとこれとは違うのよ…みたいな💧
男と女の考えは違うのでしょうがないことなのでしょうが、やはり永遠の悩みですね、仕事を辞めない限りは。
主人は平日の帰りが夜の8時くらいで、週末が夜中の3時とか4時になり、尚且つ毎日夜の12時にその日の売り上げを社長に報告しなければいけないので生活リズムも睡眠時間もバラバラなのでさらにストレスの要素が貯まります…。
帰りの時間が遅いと余計心配にもなるし、夜いないと不安ですし💦
結婚して1年になります。
るいさんは結婚されてどのくらい経つのですか??
やはり嫉妬から責めちゃいますよね💦
お互いのためによくないし、責められる側も辛いのだろうけど辛いものは辛いですし…。
私は若干主人に依存してる部分もあるので、余計辛いのだと思います。
自分で依存は良くないとわかってはいるのですが、主人がいないと常に不安ですね。

ねるふ

うちは風俗店で主任してます。
副主任のときから面接や講習もしてます。
気持ち悪いですよね🤮
でも仕事だと割り切るしかなくなりました(笑)
でもやっぱり気持ち悪い😩と思う日もあります(笑)
ご主人はお仕事を変える気ありませんか?
うちはお金を貯めて変えるとは言ってますがどうなんでしょ🤷‍♀️w
でも、貧乏でもいいから子供に胸を張っていえる仕事をしてほしいのが内心、私の声なんで小学生になるまでに辞めてなかったら離婚の予定です(笑)まだこの事は言ってないですが😂

Aさん達がいい方向に向けばいいです🙏

• A

現在もねるふさんの旦那様は講習をされてるんですか??
    仕事だと割り切ってもやはり気持ち悪いですね💦
    主人は自分が何か出来るようになるまで貯金して、それからやめると言っています。
    本当に子供に胸を張って言える仕事ではないのでもどかしいですよね💧
    離婚まで考えてらっしゃって意思が固まってますね😳
    ズルズルとこの仕事を続けられても子供も可哀想だし参りますよね。
    私も割り切るしかないと思ってます。
    ありがとうございます。

• 11月5日
さなえ

こんな時間にすみません💦
疑ってしまう気持ちすごくわかります!
私だったら死んでしまいそうです😂

私なんて風俗とか全然関わってないのに
疑ってしまってました。
その結果、旦那が信用してもらえなくて
辛いと
離婚してくれと言われてしまいました。
今は説得して別記中です。
正直今までは離婚までならなかったので
甘えて繰り返し疑ったりしてました。
でも、離婚と言われて、まだ
失っては無いですが、失って気づくなぁと
思ってしまいました。
Aさんが離婚したくないのでしたら
やはり割り切るしかないかなぁと思います…
難しいですよね😢
旦那さんが仕事変わってくれたら
一番良いのに😢

義母に、どんと構えて!
浮気でもしてしまえくらいの
考えでいたら、お互い楽になるよ
と言われました😊
難しいですが少しずつそう思うように
頑張ろうと思います!

Aさんが幸せになれますように😢

花*花

風俗店で5ねん働いてましたが皆店長さんでした。
もちろん、既婚者子持ちの方も店長さんでした..