※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

旦那への誕生日プレゼントについて相談です。予算内で喜んでもらえるインナーを考えていますが、寒い時期には着れないかもしれません。喜んでくれるならそれでいいでしょうか?

旦那への誕生日プレゼントについて相談です。
最初、旦那自身がずっと欲しいと探していた物を買えずにいたのでそれにしようと思っていたんですが…
よくよく考えたら寒い時期には着ないものでした😭
短パンの下に履くインナーです。ピチピチしたやつ。

貧乏なので予算が3000円。他に財布とか時計とか考えましたが余裕で予算オーバー…
洋服も予算内で好きそうなのもなく…

ぱっと思いつくものがインナーしかありません😭
これからの時期ははけないですがきっと喜んでくれると思います!
喜んでくれるなら今着れなくてもそれでいいですかね😞

コメント

かもめ

全然いいと思います😊✨
私も冬に欲しがってたサンダルあげて来年の夏履いてね!と渡したら喜んでましたよ(*´∀`)💕

• まり

まり

そうですよね♡ありがとうございます!
    来年はいてねってメッセージつけて渡そうと思います☺️

• 11月2日
まるぼーろ

私ももうすぐ旦那の誕生日なので、コメントさせて、いただきました!

今いるものより、
誕生日なので本人が欲しいものを
プレゼントしたいなと思います😊
今寒くてもそのうちはいてくれるなら私はそれにします!

↑うちの旦那は
自分の気に入ったものを使いたい人なので!💦

• まり

まり

旦那様も誕生日なんですね♡

そうですよね!本人がほしいものプレゼントするのが1番ですよね☺️
    うちの旦那も気に入ったものを使いたい人です!今年は今決めてるものを贈ろうと思います♡ありがとうございます♡

• 11月2日