※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい11ace11
子育て・グッズ

2歳の娘の歯に茶渋の汚れがあり、優しい歯医者を探しています。あま市内や大治町で通わせている方、情報をください。

2歳の娘の歯についてです。
虫歯はないです。茶渋のような汚れがありますが歯医者さんでとって貰えますよ。と言われました。
泣くだろうと覚悟はしていますが、出来るだけ優しくていい歯医者さんを探しています。
あま市内で出来れば七宝辺りで探してます。
大治町よりなのでその辺でも可能です!
小さなお子様を通わせている方、おしえてください。

コメント

UT

うちも茶渋が結構目立っていたのですが、ステインクリーナーという着色汚れ用のもので磨いたらキレイになりましたよ!ネットで買えるので探してみてください(^^)

• みい11ace11

みい11ace11

それは自宅で出来るのでいいですね!探してみます!

• 11月5日
の

大治町のピアゴの隣にひおき歯科さんがあるんですけど、そこはみなさんとても優しくておもちゃや子供のテレビもついていたりして子供にはとてもいいと思います♩私は自分の治療の時に子供二人共連れて行ってますがとてもよくしてくれるのでいつも安心して行っていますよ🌟🌟

• みい11ace11

みい11ace11

治療中は見ててくださるんですか??ちょうど私も定期検診に行きたかったので行ってみようと思います!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

• 11月5日
  • の

泣いても抱っこして見ててくれたり治療中泣かないでいい子ちゃんに過ごしてる場合は普通に近くにいながら治療してもらえますよ♩

• 11月5日
  • みい11ace11

みい11ace11

それすごいいいですね(๑´ω`ノノ゙✧
    うちも2人いるので助かります😳✨
    ちなみに痛くないですか?w

• 11月5日
の

麻酔してくれるので痛くないです♩ちなみに麻酔も痛くないです👾

• みい11ace11

みい11ace11

ありがとうございます!!引っ越してきたばかりだったので新しい歯医者を探していましたっ😁ありがとうございます!

• 11月5日