※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県でおいしいパン屋を探しています!こじんまりした店ではなく、それ…

千葉県でおいしいパン屋を探しています!
こじんまりした店ではなく、それなりに広くて種類がいっぱいあるパン屋さんありますか?
サフラン、リヨン、ピーターパンみたいなパン屋です✨
千葉県内ならどこでもいいので教えて頂きたいです✨

コメント

来夢来人

石窯パン工房、美味しいし広くて種類豊富です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    石窯パン工房って付いてるだけで間違いなさそうですよね!
    探してみます✨

• 10月31日
nagi.m828

はじめまして!
クロワッサンというパン屋さんが美味しくて好きです(^^)
種類も多くあるしお店も千葉県内だったら何店舗かありますよ!
ただ店舗によって作っている種類の数が違うみたいです!
私は市原市のお店に行きますがお昼時や土日はレジに並ぶくらいお客さんが来てますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    聞いたことあります!市原は五井ですか?
    それなら頑張れば車で行けるので行ってみたいです😍!

• 10月31日
  • nagi.m828

nagi.m828

そうです!五井です!
    ぜひ行ってみて下さい( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 10月31日
コロン

浦安の「ロシェル」美味しかったです(o^∀^o)あとは、行徳にあるコッペパンの「盛岡製パン」の(のだ塩ミルククリーム)ってコッペパン美味しかったです(; ・`д・´)
パン屋じゃないのですが、コッペパンの近くにあるカフェ「ニル」のチョコマフィン美味しいですよ!チョコチップマフィンの中にクリームチーズ入ってましたよ!!(^o^)
まだ、入ったことないけど南行徳にパン屋さんありますよ!!

• ママリ

ママリ

コッペパン屋さんですか😳?それは絶対美味しいやつですね✨!
    行徳あたりはパン屋多いんですかね?調べて是非パン屋巡りに行きたいです🤤✨

• 11月3日
しおりん

柏ですが、クーロンヌというパン屋さん美味しいですよ〜ヽ(´ー`)

柏店ではないですが、テレビで紹介されてたりしてましたよ!

• ママリ

ママリ

調べてみましたがまさにそんな雰囲気のパン屋さんが好きです😍!!
    是非行ってみたいです!というか行きます🤤✨笑

• 11月3日
  • しおりん

しおりん

そうですか!!良かったですヽ(*´∀`)
    私もパン屋さん巡りが好きで、色々行ってますが、今のところクーロンヌが1番です♡
    遠いかもですが、、、ぜひ行ってみてください(^ー^)ノ

• 11月4日
ぺんぎん

こじんまりとしてしまいますが、、、
松戸市小金原にあるZopfは地方から来る方もいるくらいかなり有名です!!
種類もすごい沢山あります!!

• ママリ

ママリ

以前松戸に住んでいたので行ったことあります✨!
    あそこは有名すぎて外まで行列ですよね😂けど行く価値はあるしまた行きたくなってきました〜🤤

• 11月3日

館山に2店舗と君津に1店舗ですが…中村屋のパン屋さんは値段も手頃でとても美味しいです。
特にぶどうパンは、生地にレーズンが練り込まれたものではなくパンの中心にレーズンがぎっしり入っていて、ピーナツクリームが入っているのが絶品です。
クリームパンも、よくある白っぽくてとろみがあるものではなく黄色で、ずっしりしています。
カフェコーナーのチキンバスケットという、バターロール・唐揚げ・サラダも結構人気でランチで食べている人も多いです😊

• ママリ

ママリ

外房住みなので頑張れば行けそうです😊!
    そんなぶどうパン珍しいですね😳!レーズンパン好きなので食べてみたいです!
    パンと唐揚げとサラダなんて最高ですね🤤✨!

• 11月3日

退会ユーザー

私もここのぶどうパンに衝撃を受けました!
    唐揚げもカリカリ・ジューシーで美味しかったです😆
    もしお出かけの際には行ってみて下さい🎵

• 11月3日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

おゆみ野駅(ちはら台駅だったかな)の近くにある石窯パン工房が美味しいです!
近くに住んでた時はよく買いに行ってました(´∀`*)

• ママリ

ママリ

あ!ル・マタンですか😍?1時間くらいかかりますが行ったことあります✨!種類もたくさんあって楽しいですよね!また行きたくなりました🤤🤤

• 11月3日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうです(´∀`*)
    休みの日は毎週のように買いに行ってました(*´`)
    どのパン食べても美味しくて‼

今までで1番美味しいパン屋さんで、引っ越してからいろんなパン屋さん行きますが、未だにあそこが1番美味しいです( *´︶`*)

• 11月3日
ちこ

柏にあるハレビノさんも美味しいですよー!種類も豊富で店内にイートインスペースあり、コーヒー等や温めるトースターなどもあり。ちょー極小ですがキッズプレイゾーンもあります。

• ママリ

ママリ

初めて聞きましたが良さそうなところですね😍✨!
    キッズスペースもあるなんてありがたいですし是非行ってみたいです🤤✨

• 11月3日
のっちゃん

サフランやピーターパン、よく行きます。
私は松戸なんですが、近いですか?
パン大好きで、ピーターパンの方が御用達です^ ^
私が美味しいところは、千葉県じゃないんですけど、東京に渡った葛飾区にあるオーヴェルニュっていうパン屋は美味しいです^ ^
2件あって、一つが駐車場ありのイートインもあります。近辺かなーと思ってメッセージさせてもらいました。
千葉県じゃなくてほんとごめんなさい‼️

• ママリ

ママリ

以前松戸に住んでいたのですが今は外房です😂笑
    サフランが一番好きなんですが松戸、柏、流山あたりにしかないですよね😭近くて羨ましいです😂✨
    オーベルニュ調べましたが良さそうですね😍!サフランの為に頑張ってそちらに行ったりするので是非行ってみたいです🤤✨!

• 11月3日