※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

トートバッグからリュックに変えたいと考えています。容量は母子手帳ケース、オムツポーチ、着替え、ウエットティッシュ、除菌シート、子どものマグ、財布、スマホ、ペットボトル、口紅を入れる予定です。おすすめのリュックや適切な容量はありますか?

今までトートタイプのマザーズバック使ってましたが、大きくなってきたしこれから歩き出すと思うと限界感じました😂
なのでリュックタイプを買おうかなと考えています!
個人的にanelloは大きすぎて好きでは無いので、あれよりコンパクトなのが良いです☺️
皆さんおすすめのリュックはありますか?🙌🏻
どれくらいの容量があれば入りますかね?

母子手帳ケース
オムツポーチ
着替え1セット
ウエットティッシュ
除菌シート
子どものマグ
財布
スマホ
ペットボトルor水筒
口紅/リップポーチ

が普段の持ち物です!

コメント

マリマリ

私はanelloより一回り小さいくらいのTOCCAのリュック使ってますが、おむつポーチと着替えと母子手帳と長財布が入るとかなりパンパンです😅
先日、2人目の荷物用にと旦那と兼用で使えるアーノルドパーマーのリュック買いました!
シンプルで容量も入って、背中ファスナーもあるし使い勝手良さげです😉

• けんてぃ

けんてぃ

やっぱりいっぱいいっぱいになっちゃうんですね😂
    母にはanelloサイズが必要なんですかね😂
    アーノルドパーマー検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月30日