※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

息子が洗脳されており、引き渡し延期。治るか不安。助けてほしい。

こんばんは。皆さんいつもお世話になっています。
ここで息子が姑と旦那から息子を連れ去られたことでここに相談をしてました。
監護者が私と決定され引き渡しとなったのですが‥
息子が姑と旦那からかなり洗脳が酷くて‥。。3歳の息子の話し方もおかしく23日に引き渡しだったのですが‥旦那から息子が私のところに帰りたくないと泣いていると連絡があったみたいです‥。。また引き渡しが引き伸ばされ25日に伸ばされました。3歳の息子の洗脳が酷くて‥治るものなのか‥不安で皆さん助けてください。よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

どのように息子さんの話し方がおなしいんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    おなしい✖️
    おかしい。です💦

    • 10月23日
もかさん

息子さんは今どこにいるんですか?

洗脳…というのはお母さんを怖いと思っている?とかですか?????

それは、お母さんが愛情注いでたら解消されることだと思います。

deleted user

時間経ちましたが、気になりコメントさせていただきます!

どうなりましたか?姑と旦那さん糞すぎて腹たちますね。

無事にお母さんの元に帰って来れますように。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    ようやく今日無事に息子が帰って来ました‼️ありがとうございました😊

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に良かったです😢❤️
    洗脳わどうですか?

    • 10月25日
そらまめ

帰ってこられたんですね!!!
本当に本当に本当に!おめでとう御座います!!!!

気になるのは洗脳ですね‥
はやく解かれますように‥

みき

私もずっと気になって読んでいました😢
その後、息子さん帰ってきてから
どうですか?😢❤️❤️❤️

rinrin

その後どうなりましたか?以前別の質問で、わたしも連れ去られ監護者指定と引き渡しを申し立てているものです。
私は家庭裁判所の判断がやっと年内にでるか…で夫は抗告すると言ってるのでわ冷静にやると子供たち取り返せるの早くても春です😭

引き渡しや、強制執行のようす、よければ教えていただきたいです。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんばんは。10月25日ようやく息子を引き渡してくれました!やっと幸せな生活ができてます。強制執行は、しなくてすんなり渡してくれました。
    これも、お互いの弁護士のやり取りのおかげです。

    • 11月28日
  • rinrin

    rinrin

    そうですか!本当に良かったですね!!(T ^ T)
    同じ境遇なので、私も少し勇気が出ました。
    私は年内に家庭裁判所の結論がでる予定です。夫弁護士は抗告すると言ってるので、子供と暮らせるのはまだ先になりますが、、このつらさもずっと続くものではないと信じて頑張ります。

    • 12月2日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    連れ去りからすぐに申し立てをすると絶対の確率で有利になります。絶対諦めないでください。やっぱり母親が1番ですよ!

    • 12月21日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    その後どうなりましたか⁉️気になって‥

    • 9月16日