※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_m.i
子育て・グッズ

横浜市の栄区戸塚区で子供向けの歯医者を知っている方、教えてください。歯が痛くて困っています。

横浜市の栄区戸塚区あたりで子供を連れて行けるおすすめの歯医者さんを知っている方、教えてください。預けられそうもないのですが歯が痛くて食べ物も噛めません😔

コメント

ゆっぺ

戸塚駅のそばにある、みやざき歯科医院に通ってます!私はいつも一人で行ってますが、小さい赤ちゃん連れてきてもOKで、赤ちゃんみてもらえるみたいです✨
先生は優しいです(*^_^*)

• y_m.i

y_m.i

お返事ありがとうございます!
    情報ありがたいです(。>人<)
    施術の痛みはどうですか?

• 10月22日
ゆっぺ

とんでもないです✨
あ、私いつも定期健診で歯石取ったり歯のお掃除してもらうだけなんです😭参考にならずごめんなさい💦

• y_m.i

y_m.i

そうなんですね( ˆỏˆ )
    でも優しい先生なら安心して行けそうです(*´ω`*)行ってみます!

• 10月23日
りつんこ

私もみやざき歯科医院に行ってます✨
キッズスペースが真横の治療室がありますが、必ず誰かが見てくれてる環境ではないため、電話予約時にひとこと言っておくといいかもです。

去年親不知抜歯とつい先週妊婦歯科検診で通院しました。
親不知抜歯はそこまで痛い記憶はないです!上の歯でしたが腫れもなく2回で通院終えました。
院長先生、副院長先生にもお世話になりましたが説明も丁寧で、痛みに対して恐怖感がないかを気遣って頂きました。

衛生士さんも優しくにこやかで、息子がフッ素塗布で定期的に通院してますが、恐怖感もなく安心して通えてます😊

今いるか分かりませんが午前中によくいた受付の女性はテキパキの度を越えて印象悪かったです😅
私だけかと思ったらクチコミ検索でも同じ人が複数いました笑
午後の受付の方は優しく丁寧です😊

• y_m.i

y_m.i

詳しくありがとうございます☺️✨
    問い合わせをして行ってみます!

• 10月25日