※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない、泣き止まない状況が続いており、困っています。対策を教えてください。

寝ない、泣き止まない新生児について😭

もう22時から4時間半経ちますがずっと
寝ない、泣き止まないてます😭

普段は完母ですが、その間にミルクも足しました。
もうここ最近ずっとこんな感じで
私も心しんどいです。

どうしたら寝ますか😭?

温度やおむつなどは管理しています💦それでも寝ません😭

縦抱っこしても泣き止まずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング行って部屋普通に明るくしてテレビつけて起こしておいて昼間みたいにしても無理ですかね?

寝たくないとか夜の感じがイヤって事もあると思うので、しっかり気分変わるような環境に変えてみると良かったりもしますが。テレビとかね、音や映像も意識行きやすいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間半前にミルク足したタイミングから電気つけています😭
    私が気が狂いそうだったので音楽はつけてます😭が今の所ダメです😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駄目なんですね😣
    そういう時ありますよね…、

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もう3日連続でこんな生活で😭💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあなんかそういう時期に入ってるんでしょうね…、時期ありますよ、
    もし変われるなら旦那さんと交代してとかして下さいね。

    • 5月11日
育児頑張る

なんの励みにもならないかもしれませんが‥
うちの子は昨日の午前中2時間午後18時〜22時までギャン泣きでした笑
いつかは寝ると思って無心になってました。。。誰か助けて欲しい気持ち本当にわかります!!何しても泣き止まない時はそういう時なのかなと思います‥‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近22〜4時の6時間ずっとギャン泣きで😭
    夜間なので余計心折れてしまいました💦

    • 5月11日
りー

お疲れ様です💦💦
私も、今日もがんばってます…💪

おしゃぶりは、ダメですか?(>_<)

私も昨日、1時~3時30分までしか寝れず、辛くて、自然と涙出てました。

まだ、うちの子は、立って揺れてれば寝てて…
でも、こっちが眠いので横になりたくて、寝かすと起きるを何度繰り返したことか!!!💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりは、いい時とダメな時があります😭昨日は全滅でした😭

    眠れないと涙出てきますよね💦私も今晩もねむれんなぁって、、恐怖です

    横抱きで立ってゆらゆらですか??☺️

    • 5月11日
  • りー

    りー


    上の子の時は、特にそうてした!
    もう割りきって、番組表を見て、今日はこれとこれを見よう!とか
    TVerで、これを見ようとかしながら
    乗り越えています😅

    そうです!
    横抱きで、立ってゆらゆら、
    それでもダメなら、数回
    スクワットしてます😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦 私も昨日TVerに頼り気分かえてました😭

    スクワットで寝た!ってところまで行ったのですが
    背中スイッチ炸裂で、置いた瞬間また覚醒タイムに戻ってしまいました😭難しい。。。

    • 5月12日
パピコ

背中かゆくて泣いてるときがありました!おむつの背中の部分をかいたら泣き止んだりしてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのもあるんですね!!☺️やってみます!!!

    • 5月11日