※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が今週5日もパチンコ行ってる。子供のことお風呂入れるよって言った…

旦那が今週5日もパチンコ行ってる。子供のことお風呂入れるよって言ったくせに全く実行してませんけど?
「だって帰ったらお前いつも不機嫌なんだもん。」だからって自由に気晴らしできて羨ましいな✨つかそもそも誰のせいで不機嫌だと思ってんだよ?
「俺だってたまに息抜きしなきゃ死んじゃうよ。」じゃあ私はもう死にまくってるわ。
子供のことお風呂入れられなくてごめんの一言もないし。まあ子供産まれてから1度も入れてくれたことないしな。父親のくせにwまじ使えん。
あーーーもうイライラする!!!!こんな旦那捨ててやりたい。いらない。仕事以外本当に何にも役に立たなすぎてびっくり(´・_・`)

コメント

えー😓
子どものお風呂ほったらかしでパチンコに行くとか信じられないです😓
しかも週5😳‼️
週5の息抜き、それって「たまに」って言うんですか🤣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとそうですよね!!こちとら週一も自由な時間ないって言うのに...(泣)アホかと言いたいです🤮

• 10月20日
3児のかあちゃん

ちなみに旦那さんはパチンコ行かない日は何時帰宅なんですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

18時~19時頃です💡
    帰りは早めですが、最近休出が多いせいでストレス溜まってるみたいです。

• 10月20日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

行くなら一回帰ってきて、風呂入れてから行けって言ってもダメですかね?

• 10月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那は超がつくほど面倒臭がり屋なので、やってくれるかどうか微妙です💦
    でも、今度提案してみようかと思います!✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 10月20日
ママリ

一度もお風呂に入れたことないんですか!?びっくりです💧💧💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も、お風呂は旦那の役割ってイメージあったのでびっくりです…😭
    頼んでも、「泣くからやだ」と言うだけで😢

• 10月20日
あおママ

ももさんの旦那様が言ったセリフ私の旦那も言ったきたことありました笑
私の旦那は仕事から帰ってきたらすぐに自分のしたいことを始めるのでその前に子供のお風呂を入れさせてます!
逆に私が入れるの下手くそなのか泣かれてしまうのでお風呂は旦那任せです!😅
入れなかったら入れなかったで私がキレるって事とお小遣いを少なくなるってわかってるから本人は入れるしかないです😂
ちなみに私はパチンコをやってる人が嫌いです!
私の旦那も付き合ってた頃はパチンコやってた人で辞めないと付き合わないって言って辞めてくれたから付き合って結婚したのに妊娠中と出産して入院中行ってました😩
嘘ついてばっかりだったのでGPS付けて何もできない状態にしてやりました笑
私も妊娠中ずーーーっと喧嘩ばかりでストレス溜めてて離婚したい欲半端なかったです!!😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!!
    そうなんですね😭同じ方もいると分かって少し心が軽くなりました😭
    妊娠中、入院中にこっそり行くなんて最悪ですね😡こっちが頑張っている時に...!!
    お風呂入れないと小遣い減らすとか、良いですね!うちも最初のうちにそういうふうに決めておけばよかったな😞
    うちもGPS付けてますが、嘘つく時は電源切られるので意味無いですー😤
    本当に離婚した方が幸せなんじゃないかと思います!!

• 10月21日
  • あおママ

あおママ

私のコメントで少しでも心が軽くなってくれてよかったです😭
    私も最初の頃は何も決まり事なかったですよ!
    お風呂入れなかったり仕事終わって寄るところとかあっても何も連絡なかったりなのでそうしました!
    どこか寄ってて連絡なくてもGPS付けてるからわかりますが、連絡してって言って連絡してこないでお風呂の時間に間に合わないとか結構ありました💦
    電源切られるってたち悪いですね!!⚡️⚡️
    でも電源切られるということは何かしてるってすぐにわかりますよね😂
    GPS繋がらなかったら何してたの?って聞いちゃってます!笑

• 10月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも、こっちから連絡しない限りうんともすんともないのでイライラします😂
    連絡しても連絡つかないとかありますよね〜😭
    旦那を見てると、子供なんてオマケのように考えているように思えます。主体となって...とまでは行きませんがもうちょっと責任感を持ってほしいですよね😞
    GPS繋がらなかったら私もすごい勢いで問い詰めちゃいます😅

• 10月21日
  • あおママ

あおママ

今アパートに住んでてもしまた嘘ついてまで隠し事をしていたら何も言わず一回出て行こうと思ってます!😂
    そうでもしないとわからないと思うので!笑

• 10月22日